大島はやはり、下品でプライドの高い女だ。


あちこちでKYな問題発言を繰り返している。


総選挙1位は指原の実力であり、努力の結果だ。


いろんなアイドルを集めての「指祭り」の開催や、HKTの大躍進やら、プロデュース能力もある。


常に謙虚だが、努力も怠らず、大島のような偉そうな態度は決して取らない。


負けを認めない、大島の傲慢不遜な態度が彼女自身のイメージダウンを招くことを思い知るべきだ。


指原の1位は、アイドルとしての1位である以上に、人間としての器の広さの1位だ。


日本人らしい、謙遜さや周囲への配慮に満ち満ちた素晴らしい大和撫子、それが指原莉乃大躍進の理由だと思う。


指原莉乃には、国民的アイドルのトップとして、胸を張って歩んで行ってほしい。


ランキングの応援もよろしく!
にほんブログ村

AD

指原莉乃を見るとなぜかイライラする という記事を書いたばかりだが、その指原莉乃が博多に左遷になった。


当然といえば、当然。AKBのアイドルだったときに、ファンの男性と付き合っていて、自宅マンションで密会していたということだから、本来なら、首となるところ、秋元氏の温情?で博多のHKT48に左遷となったようだ。


レギュラーの「笑っていいとも」も降板ということだろうか??これはきついね。一気にメジャーから転落することになる。


これで、指原莉乃のブランド価値は一気に降下してしまったことは間違いない。


博多で、一から出直しとなるだろうが、やはり、むこうでもファンと付き合うのではないだろうか。一度男を知ってしまったアイドルは、男なしではやっていけないだろう。


それにしても。週刊文春にスクープされるとは、もはやAKBのメディア支配力も弱くなってきているということか。


否、秋元才加も以前50代の中年(有名演出家)とのお泊りをフライデーされたけど、いつのまにか立ち消えになったよね。


AKBのこれ以上のイメージダウンを避けるため、今回は、本人を左遷するから、これ以上長引かせるな、みたいな交渉がされたかもしれないな。


いずれにせよ、AKBにいても、出る杭は打たれるということだね。


ファンは、こんな指原莉乃でも「それでも好きだよ!」と言えるかどうか。。。。


ブログランキングに参加中!!応援クリック宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ にほんブログ村

   

人気ブログランキングへ

AD

多田愛佳 の52位には驚きましたね。渡り廊下走り隊のナンバー2だとずっと思っていましたが、年々順位を下げ、遂に52位ですか。。。。


ヘキサゴン2などに出演していた頃は、事務所のイチオシメンバーなのかな、と思っていましたが。。。


可愛いし、よく見ると、綺麗な顔立ちだと思いますね。ちょっと我侭な性格が問題視されていましたが、それもひとつの個性・キャラだと思っていました。


最近、テレビで見なくなりましたが、ネットで写真を見てみてびっくり。整形しているように見えました。前のナチュラルな顔のほうがよっぽど良かったですね。


整形をしても上位にいるメンバーはいますよね。篠田麻里子や板野友美がそうですよね。目を少しいじるくらいなら、ご愛嬌ですが、鼻を入れたり、顎の骨を削ったりの大改造は、個人的には不快ですね。


大島優子などは、ナチュラルですよね。歯くらい直せよ、とこちらが言いたいほど。


多田愛佳は、その我侭でナチュラルな魅力がすべてだったので、整形は彼女らしくないですね。


彼女の場合、整形疑惑が大きく順位を落とした理由ではないでしょうか。


今回の総選挙では、30位前後に、SKEが10人ほど、どっと入ってきたために、従来その辺りにいたAKB48のメンバーは、順位が10以上落ちてしまったような印象ですね。


SKE48の大躍進、AKB48の一部メンバーの大幅下落が目立った今回の総選挙でしたね。


NMB48 がSKE48ほど伸びなかったのが残念ですね。関西ローカルでは、テレビで結構活躍しているのですが、まだまだ全国レベルでは知名度が低いのかもしれません。


渡辺麻友が第2位と躍進しましたが、多田愛佳も所属する渡り廊下走り隊の他のメンバーは総体的に順位が下がってしまっているというのは、気になるところですね。



ブログランキングに参加中!!応援クリック宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ にほんブログ村   

 

人気ブログランキングへ

AD