指原莉乃左遷は秋元氏の温情!?

テーマ:

指原莉乃を見るとなぜかイライラする という記事を書いたばかりだが、その指原莉乃が博多に左遷になった。


当然といえば、当然。AKBのアイドルだったときに、ファンの男性と付き合っていて、自宅マンションで密会していたということだから、本来なら、首となるところ、秋元氏の温情?で博多のHKT48に左遷となったようだ。


レギュラーの「笑っていいとも」も降板ということだろうか??これはきついね。一気にメジャーから転落することになる。


これで、指原莉乃のブランド価値は一気に降下してしまったことは間違いない。


博多で、一から出直しとなるだろうが、やはり、むこうでもファンと付き合うのではないだろうか。一度男を知ってしまったアイドルは、男なしではやっていけないだろう。


それにしても。週刊文春にスクープされるとは、もはやAKBのメディア支配力も弱くなってきているということか。


否、秋元才加も以前50代の中年(有名演出家)とのお泊りをフライデーされたけど、いつのまにか立ち消えになったよね。


AKBのこれ以上のイメージダウンを避けるため、今回は、本人を左遷するから、これ以上長引かせるな、みたいな交渉がされたかもしれないな。


いずれにせよ、AKBにいても、出る杭は打たれるということだね。


ファンは、こんな指原莉乃でも「それでも好きだよ!」と言えるかどうか。。。。


ブログランキングに参加中!!応援クリック宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ にほんブログ村

   

人気ブログランキングへ

AD