Cぺーじへようこそー!☆
 
 
・大学3年20歳
・TeamC副リーダー
・ピザーラアンバサダー
・馬、動物、自然が好き
 
 
しーちゃんこと田所栞です)^o^(!!
 
 
 
 
指ハート
 
 
ハートといえばTeamC!!!
(あんま関係ないけど…苦笑)
 
 
栞は年明け前のミーティングで
「今後アイカレはチーム分けをして
活動して行きます」
っていう話を聞いた時に
凄くうずうずしたんだ…!!!
 
 
それまではこの大所帯のアイカレの中に
埋もれてしまっている状況が続いてて、
ピンチヒッターとして前に出る事はあっても
なかなかスポットを浴びられない
環境だったけど、
 
 
チーム分けして少人数精鋭になれば
"光に当たる事が出来る!"って
嬉しくなった!!!
 
 
TeamCになった時、
副リーダーも任せてもらえて光栄だったし、
頑張っていこうってすっごく意気込んだ!!
 
 
もちろん今もずっと意気込んでるよ!!
 
 
脳内メーカーやったら
ほぼTeamCとアイカレで埋まる自信ある!
 
 
栞がいるTeamCは他のチームとは違って
結成当初から人数が減ってしまっているけど、
栞はどの時代のTeamCも凄く好き*
 
 
"メンバーが減る"っていう峠を
一緒に乗り越えたからこそ
今のTeamCメンバーの間にある
繋がりのような物はどのチームよりも
強いと感じてる!
 
 
アイドルカレッジでは
TIFが終わった翌日、8/7~9で
賞金総額30万円!
アイカレ夏の三番勝負2017』が
開催されます!!◎
 
 
内容はチーム別でshibuya TAKE OFF7にて
ワンマンライブを行い、そのライブ動員人数
一位だったチームに賞金が贈呈され、
その使い道は自由といった企画です
 
 
自分含めメンバー1人1人まだまだ未熟で、
これから場数や練習を重ねていく事で
その未熟とはおさらばして行かなきゃ
いけないんだけど、
 
 
言ってしまえば
今のこの未熟さや初々しさは
今だからこそ出せる物です。
 
 
自分らでワンマンライブが出来るなんて
本当に有難いという事、
身に染みて感じています。
 
 
IやDのお姉様方がいるステージは
栞達TeamCよりも数段上だけど、
もがいて、足掻いて、
そこに指一本でも届きたい…!!
 
 
精一杯、今持ってる物絞り出し合って
ワンマンライブ完成させます!!!!!
 
 
今のTeamCを見に来てください!!
 
 
8/9水曜日19時~、
アイカレの末っ子のような私たちTeamCを
応援しに来てください
 
 
前売り券、販売中ですっ!!
 
https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=8068
 
 
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
 
 
Twitterにも情報載ってるので
遊びに来てね・( 'Θ' )・!!!
 
 
 
 
 
 
田所栞