こんにちは。
春から憧れのJKになる(予定)の
いちごちゃんです(≧・≦)ドキドキ
 
 
 
 
この度、岡崎いちごは
アイドルカレッジTeamCに
入ることになりました~!
 
 
ぱちぱち。
 
 
というのもアイドルカレッジ、
今年度からまた新しく3つのチームに別れて
活動することになったのです[メロイックサイン]
 
TeamIとTeamDとTeamC!!!
 
 
私のいるTeamCには新メンバー3人が入った
8人体制になりますラブラブ!
 
実はTeamCを今までとは
全く違うものにしたいと思っていて・・・
 
 
その中で考えた
私たちTeamCのコンセプトは・・・?
 
 
「ぶっとびーーーーー」
 
 
です。
 
 
え?って思うよね(笑)
でもそれが狙いでもある。
 
今までのアイカレにはなかったであろう
新しいアイカレを目指すアップアップアップ
 
 
何もかも1からの私たちだからこそ
出来ることがある。私にもできる!!!
 
3チームが合体したときのアイカレが
もっと大きくなるように
それぞれのチームで刺激し合っていきたい。
 
 
昨日、teamCの新曲振り入れ終わりました。
なんと、振り付けは・・・
 槙田紗子さん(ex PASSPO☆)に
担当していただきました!!
 
すごいよー(>_<)
 
 
 
とにかくTeamCに会いに来てね。
新曲お披露目をお楽しみに☆
 
いっちーより