おはぽにゅーん
12/5(月)の朝です
 
週末はリリイベに来てくれて
ありがとうございました
 
『お姫様』と『制服×エプロン』
楽しかったな
 
さて今後のリリイベは。。。
 
12/8(木) アキバ☆ソフマップさん
12/10(土) タワレコ八王子店さん
12/11(日) タワレコ川崎店さん
12/12(月) タワレコ横浜ビブレ店さん
12/13(火) HMVエソラ池袋店さん
12/14(水) ニコニコ本社さん
12/15(木) アキバ☆ソフマップさん
12/16(金) タワレコ新宿店さん
12/17(土) アリオ川口さん
12/18(日) 池袋サンシャインさん噴水広場
 
となってます
皆さん、会場で会いしましょうね
 
 
 
いまバンブラで
個人的にがんばって作成中の
『orange sky』が
ほぼカタチになってきてます
 
毎日コツコツ作ってます
 
あとは細かい調整やアレンジ
そして・・・
『サビの歌詞』だけ
 
「え?サビの歌詞が無いの?」
「一番大事なとこやん!」
 
とツッコミの声が聞こえてきます
 
イメージはあるんだけど
言葉にならなくて
 
でね、、、
本人にはまだ言ってないんだけど
ひなのお姉ちゃんの『あんちゃん』に
サビの歌詞のアドバイス貰いたいと
勝手に考えてるの
 
我ながらグッドアイデア!
と思ってます
 
だってずーっと一緒に曲を
作りたかったんだもん
 
あんちゃーん!
このブログ読んでるかなー?
一生のお願い
今まで沢山お願いをしたけど
これが最後!!
 
 
 
 
今日のブログはここまで。
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.1093