7/25(月)の朝
新しい週の始まりです
元気に挨拶しましょうね
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
 
さて、そんな爽やかな月曜日の朝には
全く似付かわしくないお話なのですが・・・
 
この前TVで
ブラジリアンワックスで
『お鼻の中の毛』を抜いているシーンを
家族で見ていたんだけど
 
お父さんがコレに異常に興味を示し
 
「これを注文しておいて!」
と発言し即購入
 
そして昨晩
遂に決行されました。
 
結果、ごっそり抜けたらしいです。
 
なーひーは気持ち悪くて見て無いですが
ママはお父さんに強引に結果を見せつけられて
「きゃーきゃー」言って逃げ回っていました
 
と、まぁココまでならギリ許せるのですが
その後
「ひなもやってみろ。凄く良いぞ♪」
と超しつこいんです
絶対にいやです!
 
お父さんなんか
軽めに夏風邪をひいて
扁桃腺が炎症をおこして
しばらく…いや、2~3ヶ月
声が出なくなれば良いのに・・・
 
 
 
 
ひなはこの週末
ダンスや歌の練習はもちろんだけど
デザインしたり
曲を作ったりもしてました
 
クラスメイトの皆さんに
お披露目出来るように頑張ります
 
いま作っている曲は
アイカレの曲には無かった
ヘビメタだよ
 
アイカレ=正統派 とか 優等生
ってイメージがあるけども
それを壊すような曲かも
 
でもアイカレをちゃんとイメージ出来るように
仕上げるつもりなので
期待して待っててね
 
 
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
 
No.961