アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130120135118141.png

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121021_151658.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121021_090452.jpg



HappyキラキラHappyキラキラbirthday
ケーキのキャンドルを
一息で、さあ吹き消せよ

君のためのパーティーを
始めよう

Happy キラキラHappy キラキラbirthday
作戦は大成功

………

紙のコップで乾杯しよう
今日の主役は君なんだ


AKB 48さん
涙サプライズ

友よ…
おめでとうドキドキドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日の目標

英語がんばる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えるるんだよぉ音符
1月20日(日)
センター試験
応援しています…


えるの友達の誕生日…

めめっと~~~うドキドキドキドキ
↑↑おめでとうドキドキ

クラスメイト様で、
誕生日の方いらっしゃるのかなぁ?ダイヤ

良い一日になぁれ~~

グッド!~~~

昨日の朝、まりんと…
新聞を配らせて頂きましたチョキ

2回目は、
なおさんと、じゅりあさん
はなほさん、まりん、えるで、配らせて頂きましたぁ~

メンバーさんの方と
配る事ができて、
嬉しかったですっ


先輩、ありがとうございましたドキドキドキドキ

受け取って下さった方に、
感謝です音符

ありがとうございました[m(_ _)m]キラキラ

クラスメイトさまから、
応援やごくろうさま…の
お言葉がめちゃめちゃ

はっぴーMaxでしたぁリンゴ

がんばるんるん

チョキ~~~~

改めまして、
昨日は、

東京FMホールさんで、
行われたライヴを、
観に来てくださり…

本当に嬉しかったです。
ありがとうござました[m(_ _)m]キラキラキラキラ


アクシデントも、
皆様のお陰で…

乗り越えられましたぁ


感謝感激なのです[m(_ _)m]キラキラキラキラ


昨日のブログに
コメントをくださった
クラスメイトの皆様

ほんと~にほんと~にほんと~に
ありがとうございますドキドキ

またまた、
感謝の嵐が、溢れでてまふっ

ありガトーショコラ★☆

コメントあーんど質問返しは、次のブログねぇー音符

ごめんちゃい

よろしくわん

チョキ~~~~


えるねぇー
ずっと、思っていた事が
あるんですっ

ムムっ∀

それはですねぇー


練習生のブログが、
すごっくすごーく
面白いことやぁ~キラキラキラキラ


みんなのブログに
コメントできひんので、
(↑↑関西弁使ってみたっ)
ここで、
語りた~~いとおもいまふっ。

ふふっω

★りえてぃん☆

りえてぃんのブログは、
関西弁あーんど標準語が、
混ざってて、めっちゃ
読みやすいんだぁー音符

関西弁のりえてぃん授業を
ブログで、教えてほしすぅ~キラキラ

個別指導でもにひひパー
今日も、がんばりえてぃんハート

★まゆちー☆

こんにちまゆちー

昨日のまゆちーの
髪型、めっちゃめっちゃ
かわいい~キラキラ
今度、その髪型
直接見たいなぁ~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
えるの
オススメのブログは、
勿論メンバーさん、
練習生のブログもですが…

他には、
*前田敦子さん
*菊池あやかさん
*山本彩さん
*ゴールデンボンバーさん
*鈴木奈々さん
*加藤茶さん

もし、良かったら
皆さんの、オススメブログも、教えて下さいねこにゃー

お待ちしています音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
続きましてぇ

★あんちゃん☆

あんちゃんは、
お料理が上手~キラキラ
すごいなぁ~~~
あんちゃん★☆

髪形も、可愛い
こんど、
コテのコツとか、教えてほしいなぁ

ごきげんよう

★あやなん☆

こんにちにゃ

あやなん、昨日充電
少なかったかぁ~キラキラ

あやなんの言いたいこと
伝わったぁドキドキ

あいたいよぉ
また、くっついちゃお

次の更新まで
ばいにゃらー★



★ゆなぴょん☆

えるもね、
いちごサンドイッチ
大好き~

こんど、一緒に
食べたいなぁ~

ゆなぴょんの究極なストレート、めちゃめちゃ
似合うよね音符

また、えるも
ゆなぴょんの究極なストレートをやりたいなぁ

キラキラ何でも話せる、ゆなぴょん



★かみっぴー☆

ツインテがくるくる
ツインテがストレート

面白~いハートハート

かみっぴーは、
どっちも似合うドキドキ


こんど、
えるの髪形も、お願いですキラキラ
ツインテがくるくる~~~

かみえる~
イエ~~~い

じゃあの


★しおちゃん☆

占いで、えるは、
双子座だから
4位だぁ~キラキラ

しおちゃんは、
何座かなぁ~

クイズは、
セブンイレブンかなぁ

答え楽しみだよぉ



★まりん☆

まりーん。
えるとの写真
載せてくれて、
ありがとうハート

にゃんまり
かわいい~

ねこの握手会
絶対行きたいなぁ~キラキラ(笑)

よろしくねこにゃー
ではー

終わりだぞぉ音符


みんなのブログ
おもろ~~キラキラ



*なおさま…
なおさんのブログに
えるとの写メを載せて頂きました。

なおさん
ありがとうございますドキドキ

なおさん
大好きですっ。

ありがとうございます


チョキ~~~~

今日のオススメ番組


19:00~20:00 8チャンネル
『ほこ×たて』

最強同士が戦って
最強を決定する番組です。
大好きな番組~キラキラ

ぜひ、ご覧下さいませ


21:00~22:00 4チャンネル
『行列のできる法律相談所』

ワガママ叶えますsp
みたいですっ
楽しみだなぁ。


ぜひ、ご覧下さいませ



全部見たいけど
みられないなぁ


チョキ~~~~

がんばルンルン
えるルンルン

今日もクラスメイトの皆様に
とって、素晴らしい一日に
なりますようにキラキラキラキラ


それでは、
今日&明日の運勢を占うよっ音符

じゃんけん














ぽい


















ぐーグー

どうでしたかぁ?


それではnextコーナー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日のえるるんクイズの
答え合わせ
スタートだぞぉ音符


答えてくださった
クラスメイト様
ありがとうハート

回答して下さったのは…

*ぶたさんのパワーストラップ
*だて眼鏡
*レシートの方も~
いらっしゃいましたぁ


ありがとうございますドキドキ

さぁーて、
答えは、



じゃ~~~ん



Ⅲ豚さんのオレンジバワーストラップ

ですぞぉ~~ドキドキ

正解した
クラスメイトの皆様
めめっとうっ

この、オレンジパワー豚ブタ
を、持ってから…

良い事が、たくさんありましたドキドキドキドキ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

えるるんクイズ~~

今日のquestionは、

えるのもっとも好きな動物は、どれでしょう?☆

Ⅰ、ライオン
Ⅱ、うさぎ
Ⅲ、アライグマ
Ⅳ、ぞう
Ⅴ、ハムスター

どれでしょう?☆


皆さんの好きな動物も
ききたいでふっ

よろしくねこω


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日の写メは、昨日の写メと
懐かしの写真を載っけたよぉ

いつごろか
わっかるかなぁ?


きょうは、
映画を観に行きたい気分の

えるるんコト

重本愛瑠でしたぁ~~ドキドキ
コメント返しは、また
ゆっくり、たっぷり~~
やりますぅ