寿司ドル接客日&ダンスタイム☆ゆいたん☆ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。
あいきょーJrの白石優衣です🌟
{80DA178C-F525-42CA-95A7-366B1CE57B54}




今日は、寿司ドル接客日とダンスタイムがありました!!



寿司ドル接客日では、
来てくれたファンの方とお話したり、お寿司を握ったり最後にはライブをしたりしました(ˊᵕˋ)
{42D33954-30DD-4CDA-A358-04D69E226FEF}

{D71F8094-B94E-4506-B772-DD020CCC8EA5}


推し寿司頼んでもらえた(,,•﹏•,,)♡
嬉しいなぁ。。



the寿司ドル🍣って感じのイベントです♪

{28AC9473-63D4-4247-949C-903AC25FFC8F}







その後は、ダンスタイム✨
「君のことが好きだから」を歌いました!

みんなの顔を見渡しながら、目があったら笑いあったり、同じ振りをしたりすっごく楽しかった( *´﹀`* )
緊張よりも楽しいが多かったなぁ☺️



そして、待ちに待ったゆうかりんと双子コーデ٩( ᐛ )( ᐖ )۶





じゃん!!


{B71CE927-BA9B-4F3F-9909-23349CCBE348}

モノクロコーデにして、
大人っぽくしてみました。



髪型も双子にしたんだよ😊
{FDD09151-DF7F-4374-B5DF-3D61883C5767}

髪型も大人っぽく



双子コーデいいねぇ🎀
またやりたいなぁ( ´-` ).。oO












犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


あいきょーJrワンマンライブ決定!!

日にち:9月19日
場所:栄ムジカ
詳細は少しずつ発表させていただきます!
9月19日絶対に今から空けておいてください\( •̀ω•́ )/



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






Yui.