約3年半のご愛顧、誠に有難う御座いました。 | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

いつも古着系18(Ichi-Hachi)にご声援賜りまして


誠に有難う御座います。




お陰様で、6月6日に新宿にて開催されました


古着系18解散ライブは、大盛況にて幕を閉じる事が


出来ました。




改めまして、ご来場頂いた皆様、またお越しになれない


皆様も、ご声援を頂き誠に有難う御座いました。




約3年半、復興支援を合言葉に出来た古着系18、


皆様のお力添えのお陰で、走りきる事が出来ました。


この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。




今回の解散で巣立っていった5名はもちろんですが、


今までの卒業生も、現在、様々な形で、自分の夢を


叶えるべく、一生懸命努力をしております。




古着系18は解散となってしまいましたが、


彼女達の夢、人生は、これからも続いて参ります。




どうか、これをご縁とお考え頂けるのであれば、


これまでに在籍しておりました全てのメンバーに対し、


引き続きのご声援を賜れれば誠に幸いで御座います。






今後ですが、こちらのブログは2015年8月初旬をもって


閉鎖予定となっております。


それまでは、過去のブログ記事等をご覧頂き、


皆様にお楽しみ頂ければと思います。






また、古着系18は解散となってしまいましたが、


18が今まで所属をしておりました


【Crane Production(クレインプロダクション)】には


別グループにて【パイレーツ・オブ・A⇔D】という


グループもおります。もし宜しければ、弊社所属の


こちらのグループのご声援も賜れれば、幸甚で御座います。



【パイレーツ・オブ・A⇔D】オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/kaizoku201410/






そして、Crane Productionとしては


弊社と業務提携を締結しております


音楽プロデューサーの「楓」の意向もあり、


東日本大震災の復興支援に関わるグループを


また何かしらの形にて、結成したいと考えております。


そちらに関する情報等は、Crane Productionの


HPをご確認頂きたく思いますが、現在HPの修正中にて


ご覧頂けません。予定では2015年7月中旬頃に修正完了と


なっております。その際にはぜひご覧頂ければ幸いです。



【Crane Production】オフィシャルサイト

http://crane-p.com/




また、弊社サイトが修正中という事もありますので、


音楽プロデューサーである「楓」のオフィシャルブログ


及びオフィシャルツイッターでも、ご報告等を


させて頂きますので、ご興味等御座いましたら


以下サイトにて、ご確認頂ければ幸いです。



【楓(かえで)】オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/kaede-hat/


【楓(かえで)】オフィシャルツイッター

https://twitter.com/kaedehat






以上となります。


古着系18によって出逢う事が出来ました


全ての皆様に対し、心より厚く御礼申し上げます。




約3年半、本当に有難う御座いました。






18運営事務局