アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!


テーマ:

アイドルのインタビュー、NEWS満載!
     ↓
アイドルプラネット

 

 

インタビュー掲載中

SKE48

LinQ

こけぴよ

 

 

 

今後のインタビュー掲載予定

CANDY GO!GO!

恵比寿☆マスカッツ

乃木坂46

 

 

取材予定

Coming Soon ・・・

 

 

 

 

みなさん、こんばんは!

 

アイドルプラネット編集長のはせぴーです。

 

 

 

 

 

都内某所で乃木坂46さんを取材させていただきました。

 

メンバーは、北野 日奈子ちゃんです。

 

 

 

3月22日にリリースする17thシングル 『インフルエンサー』

 

のことについていろいろお伺いいたしました。

 

いろいろレア話を聞けていると思います。

 

 

 

 

北野さんは初めてインタビューさせていただきましたが

 

インタビューの受け答えをお聞きしてとても聡明な方だと思いました。

 

 

手書きプロフィールもバッチリ書いていただいております。

 

 

現在、鋭意、制作中でございます。

 

 

アップまで少々お待ちくださいませ!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイドルプラネット編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。