乃木坂46 | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集部のはせぴーです。


アイドルのNEWS、インタビュー情報満載!FREE

     ↓

アイドルプラネット


NEWアップアップガールズ(仮) インタビュー公開中!!


NEWウェザーガールズ インタビュー公開中z!!









乃木坂46さんにインタビューさせていただきました(>_<)


メンバーは、井上小百合ちゃん、中田花奈ちゃん、伊藤 寧々ちゃん


の3名です。






さゆにゃんとかなちゃんは、『君の名は希望』のとき


ねねころは、以前、ソロでインタビューさせていただきました音譜




今回は、11月27日発売のニューシングルについていろいろと


お聞きしちゃいましたよ(^O^)




アイドルプラネット編集部のブログ


かなりレア話を聞けたと思います(笑)。



手書きプロフィールも書いていただいちゃいました。



アップまでもう少々お待ちください(^_^)/