NEWSグラビアアイドル

グラビアアイドルの画像 動画 新作情報 
活躍中のアイドル これから注目のアイドルも取り上げています


テーマ:

LinQ 舞川あや

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。

2012年のスローガンは「出ろ! しゃべれ! スベれ! 笑え! 馬鹿になれ! 笑う門には福来たる! 雑草アイドルLinQよ行くぞ!」である。


NEWSグラビアアイドル


動画リンク



▶▶▶▶How to Download
▶▶▶▶0円でXPを8にする方法
▶▶▶▶買うだけ?Amazonで売る


もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

ブログTOPへ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

道重さゆみ

秋には卒業を発表した道重さゆみさん、コメント全文

私、道重さゆみは、
今年2014年のモーニング娘。’14の秋ツアーの最終日をもって、モーニング娘。を卒業します。

私は、約二年前にリーダーになった時から「モーニング娘。に恩返しがしたい」と言ってきました。

そんな中、私の力だけではないですが、シングルで5作連続1位をいただけたり、
いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。

そこで、つんく♂さんや事務所の方と相談して、今年の秋ツアーのタイミングで卒業という事にさせていただきました。

ですが、まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、
みせたいと思っている事もあります。
ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。

そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。
超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、
次の世代にバトンタッチしたいと思っています。

秋までよろしくお願い致します。


NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル

画像リンク
▶▶▶▶Hello! Project digital books] 道重さゆみ118
▶▶▶▶PB写真集 Sayumi Michishige 道重さゆみ72
▶▶▶▶道重さゆみさん (1/2) - 信chan23

セルリスト


動画リンク

アイドル 尻無浜冴美 シナハマちゃん
アイドル 永井里菜 ピュアスマイル
アイドル 百川晴香 ピュアスマイル  ①




もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

ブログTOPへ
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード