NEWSグラビアアイドル

グラビアアイドルの画像 動画 新作情報 
活躍中のアイドル これから注目のアイドルも取り上げています


テーマ:

有料動画を残しておきたい



アイドルイメージのほとんどはDVDかブルーレイの商品が普通です。でもなかなかに高価なので、見てみたい作品の多くは見られません。youtubeあたりでは一部サンプル動画が公開されていますからそれを参考に購入するというパターンが僕なんですけど・・・

FC2あたりでも見られる事がまれにありますが、それが見たい動画かというとそういうわけではありませんし、何より画質がよくありません

それで見たい動画を気軽に買えるDMMを利用しています

単品動画なら新しい作品もありますしね

でも、困った事に単品動画には視聴期限というのがあって、だいたい一週間ぐらいで見れなくなってしまいます

どうやったら視聴期限を越えても自分が見たい時に見れるようになるのでしょう?

もちろん視聴期限をソフトで解除なんてできません。でも普通にキャプチャー録画したのでは再生中の動画が途中で止まったりなんて時、どうしようもありません。

そんなときムービーグラバーを使っています。ムービーグラバーは動画のURLをキャッチして録画するというソフトなので、途中で再生が止まったり、普通のキャプチャーソフトよりも高画質で録画できるのでDMMを使うときはとても重宝しています


NEWSグラビアアイドル
DMMストリーミングURLを開いて、購入した動画を再生


NEWSグラビアアイドル
再生した動画の上のURLをコピーして「DMMストリーミングURL追跡」にペースト


NEWSグラビアアイドル
DMMストリーミングURL追跡にコピーしたら「スタート」ボタンで録画開始

録画がはじまると別ウインドウで動画が再生されて保存がはじまります。後は待つだけ。URL連動方式の録画なので録画はスムーズで高画質。一度に複数の動画を同時に保存できて、月額動画の場合はダウンロードした動画からDRMを解除できるので退会しても見る事ができます

DMMやその他の有料動画を保存しておきたい場合は、かなり重宝しています。買うときはちょっと高いかなと思いましたが、元は十分取れました

詳しくはhttp://stram.style-w.netへ


●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aidoruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。