NEWSグラビアアイドル

グラビアアイドルの画像 動画 新作情報 
活躍中のアイドル これから注目のアイドルも取り上げています


テーマ:

折原みか

アイドルというものに触れるきっかけになったのがおりりんのファンになってから。それまでアイドルDVDなんて買った事がなかったし、たまに古本屋で写真集を買ったりする程度で誰のが欲しいとか、ほとんどなかった。

折原みかのおりりんハートをたまたまレンタルDVDで借りてから夢中になり、アイドルに足をつっこむことになった。今ではアイドルの世界は調べるほどに奥深い物があるなと思っている。(世間ではこういうのをオタクという 笑)


NEWSグラビアアイドル

 読者の方からのコメントでおりりんが11月に結婚、来年6月に出産ということを知りました。おりりんもお年頃だからそんな話がでてもおかしくないとおもっていました。けれどファンとしては、芸能ニュースに抜かれる前に公式ブログで伝えて欲しかったなと思います。折原みかというアイドルに出会えて本当にうれしかったです。

おりりんおめでとう!ずっとちゃんと幸せになってください
奥様になっても、お母さんになっても、芸能界を引退しても海川ひとみさんみたく
ブログで近況など伝えてほしいなというのがファンとして最後のお願いです

ずっとずっとお幸せに   あなたに会えて幸せでした  NEWSグラビアアイドル管理人


折原みか水着動画は左から
無料で映画、アイドルイメージアイドルYouTube動画リンク集
ちょっこし大人向け ●アイドル画像サイト→RANKING ●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

ブログTOPへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

aidoruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。