2016-03-10 11:33:44

【wjk】16SS アンコンジャケットのご紹介!! 3.10

テーマ:ブログ
こんにちは。

渋谷店です。

昨日、スタッフSとkでwjk 来期コレクションとなる16AWの展示会に行ってきました!


定番をアップデートしたアイテムや、昨年大好評だったアイテムのリバイバル、
はたまた完全なる新型のコート等、ボリュームたっぷりの内容となっていました!

現在WEBでの予約ページの作成をしておりますので、
完成次第、改めてアナウンスさせて頂きます。




そんな事で、今回はwjkの新作アイテムをご紹介!
wjkの春夏ものって需要高いんですよねー。





wjk 16SS パイルカモミリタリーポケットジャケット NAVY
32,400 円



2015でとにかくどのブランドでもこぞってリリースしていたカモ柄のアイテム。
今年はさすがに落ち付いてきましたが、
元々定番の柄だっただけに人気自体は衰えていません!


生地にインパクトを持たせるため、シンプルにデザインしたジャケット。






ミリタリージャケットやサファリジャケットに搭載されるフラップポケットを腰に配し、カジュアル感を出している。


水牛の角から削り出した最高級品質のホーンボタンを採用。








薄手のパイル地なので、バサッと気兼ねなく羽織る事が出来るのが嬉しいポイント。

今時期まだ寒い日なんかは、コートのインナーとしても使えますし、
もう少し暖かくなってきたらメインで、真夏手前までお使い頂けますよ。
結構薄手なので。







同じポジションでこちらもご紹介。




wjk 16SS カットソー2Bジャケット D.GRAY
32,400 円



大人っぽく、落ち着いた羽織りが欲しいという方は、
先程の物よりもこちらをお勧めします。
こっちはカットソー素材です。



生地の特性を活かし、軽く仕上げたジャケット。
裁ち切りにする箇所を入れることでさりげないアクセントとしています。






前タテ、襟裏を2重にする事で、柔らかい生地ながらもしっかりさせた印象を持たせています。
こちらも、水牛の角から削り出した最高級品質のホーンボタンを採用。













本日ご紹介した両アイテムとも、

ラフに使えて、
でもだらしなく見えない、

本当に使えるアイテムだと思います。


梅雨時期なんかは持ってて良かった。。。
なんて思って頂けると思います!


是非ご検討下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿