2015-10-26 13:36:54

【_JULIUS カバードモッズコート】15AWスタイリング10.26

テーマ:コーディネート
こんにちは。



渋谷店のKです。



本日は、スタイリングにて商品をご紹介。






[モデル:180cm 60kg]




【コート】
JULIUS 15FW カバードモッズコート BLACK 
517COM4-BK
サイズ1着用


【インナー】
JULIUS 15FW シームドトレーナーα BLACK
517CUM7-BK
サイズ1着用


【ボトムス】
JULIUS 15FW シームドパンツβ BLACK
517PAM23-H-BK
サイズ1着用


【シューズ】
JULIUS 15FW ポリゴンソールスニーカー(シワ加工) BLACK
517FWM5-B-BK
サイズ2着用

【アイウェア】
JULIUS×KUBORAUM 15FW サングラス BLACK MATTE
517ACU-M6-BKM
サイズF着用









メインには、コレクションランウェイでも存在感を放った、カバードコートを着用。










身頃には贅沢にダウンを封入し、袖のみ中綿を入れる事でメリハリのあるシルエットを実現し、かつ動きやすく仕上げたダウンコート。

インナーにジャケットを着込めるゆとりのあるシルエットとなっておりますので圧倒的な防寒性を誇ります。

表地にはCOTTON/CUPURO/WOOL混紡のサテン生地を使用しており、高級感のある上品な雰囲気。しっかりとしつつも厚みのない素材なので、見た目以上に軽い着心地となっております。







ネック部分はスナップボタンによる開閉のカバードデザイン。

フロントはダブルの前合わせでダブルジップ仕様となっておりますので、見せ方やシルエットをお好みで変えられるようになっております。











先述の通り、中に着込めるサイズ感となっているので、ランウェイの様に中にレザーを着込み、
同じ黒でも素材の表情でコンテラストを付ける着こなしも素敵です。










ボトムスには、
同じくJULIUSのシームドパンツβを。



オールシーズン着用可能な厚みの11.5オンスのデニムをベースに、「箔加工」を施しデニムとは思えない強い光沢を出したシームドパンツβ。


シルエットはスキニーに近い細身のナローシルエット。

見た目の硬質感とは裏腹に、ストレッチ混のデニムなので着馴染みが良く、ストレス無くご着用頂けます。


シンプルながらもシームデザインやステッチワークでアクセントを加えた、JULIUSらしい存在感のあるパンツに仕上がっております。










少し短めのジャストレングスとなっているので、
シワが溜まらずすっきりとした見た目は、とても新鮮な印象です。



トップスがマットな風合いなので、全体に表情を付けるため、
ブーツには、光沢のあるポリゴンソールスニーカー(シワ加工)を。









2015S/Sコレクションで好評を博したポリゴンソールスニーカーの秋冬Verがリリース。

春夏モデルに比べシャフトが長くなり、ブーツのようなボリュームに。また、履き心地もアップグレードされています。


多角的なソールは頑丈なゴムソールとなっており、ヒールは約10cmになります。

サルエルパンツやスキニーパンツと特に相性が良く、トレンドのストリートMIXスタイルに需要の高いJULIUSならではの存在感抜群のスニーカー。


こちらは希少なカーフスキンに特殊な薬品を使用しシワ感を出したレザーを使用。











インナーには、シームドトレーナーα。


直線的なシームデザインが特徴のトレーナー。

カジュアルな印象のトレーナーですが、着丈・袖丈を長めにとったタイトシルエットが縦に走るシームとマッチし、JULIUSらしいクールな仕上がりとなっています。


素材にはWOOL/COTTONのダブルフェイス(接結生地)を使用しており、

接結素材独特のヨレのある表情と表面の凹凸が存在感のある表情です。


表面はコットン、肌に触れる裏面は起毛したウールとなっており、見た目以上に保温力の高いアイテムです。






ネックレスは、GalaabenDのパイプチェーンを。







GalaabenD 15AW パイプチェーンネックレス GOLD
15AW-87739916-GO
Fサイズ着用



モードな雰囲気漂うパイプチェーンネックレス。

独特なミニマルなデザインに高級感を感じされる配色がコーディネートをクラスアップしてくれる1品。

ドレスからカジュアルまで幅広いシーンでご活用頂けます。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿