2015-10-05 17:35:57

【JULIUS / Rick Owens / NO ID.】15AWスタイリング10.5

テーマ:コーディネート
こんばんは。
渋谷店のKです。


本日はタイムリーに着れる商品のご紹介。




[モデル:180cm 60kg]




【トップス】
JULIUS 15FW デフォームドパーカー BLACK
サイズ2着用

【ボトムス】
NO ID. 15AT シンセティックレザーバイカースキニーパンツ BLACK×SILVER
サイズ1着用


【シューズ】
Rick Owens×adidas ランナーローカット BLACK×WHITE
サイズUK8.5(27.0)着用


【アイウェア】
JULIUS×KUBORAUM 15FW サングラス BLACK MATTE
サイズF着用









トップスには、JULIUSの中でもかなりカジュアルな雰囲気のこちら。




計算されたオーバーシルエットのデフォームドパーカー。
クロスに重なったネックと、オーバーシルエットに負けないボリューム感のビッグフードが特徴的で、単品での使用は勿論、インナーに使用した際も存在感のあるアイテムです。


素材にはWOOL/COTTONのダブルフェイス(接結生地)を使用し、
表面はコットン、肌に触れる裏面はウールとなっておりますので見た目以上に保温力が高く、ハンドポケットもありますのでアウターライクにご使用頂けます。


肩はドロップショルダー、裾・袖口にはリブを配しリラックスした着心地。
秋から冬に掛けて気付けばヘビーローテーションしてしまうアイテムです。





そしてアイウェアにはこちらを。





2013-14F/Wから大変好評を頂いているKUBORAUMとのコラボレーションサングラス。


今シーズン当店がセレクトしたのは、新型のアンダーリム(下縁)タイプ。

こちらはKUBORAUMは発売していないデザインで、JULIUSオリジナルになります。


かなり存在感があるサングラスですが、見た目に反して驚くほど掛けやすく、フィッティング無しでも掛けられる場合がほとんどなのがこのブランドの特徴です。



-KUBORAUM-

ドイツ発のサングラスブランド。

「アイウェア=マスク」というコンセプトで、2012年にコレクションスタート。

ベルリンという音楽カルチャーやアートカルチャーの中心都市から生まれた、重厚感あるフレームと、今までのサングラスにはない独特の存在感をもったデザインが特徴のEYEWEAR。

プロダクトは全て HAND MADE IN ITALY。










ボトムスには、こちら。



合成皮革(ポリウレタン樹脂) を使用したバイカーパンツ。

足に貼りつく、スキニーシルエットに要所に設けたバイカーのデザインが今の気分にぴったりの雰囲気です。

モードからストリートまで幅広いスタイルでお使い下さい。











2014年に爆発的人気を博したモデルが復活!!
他に類を見ないアバンギャルドなデザインに、その高いデザイン性をより魅力的に魅せてくれる上質な素材使いで履く人をクラスアップしてくれる逸品。

スムースレザーとスエードを切り換えた異素材の組み合わせが上品な印象。
見た目とは裏腹に非常に軽量に仕上がっており、履き心地も抜群です。









トップスの色違いも着用して見ました。







色表記はPLASTER。
画像だと真っ白に見えるかもしれませんが、実物はくすみのある白といった感じで白に抵抗がある方でも着やすくなっています。

接結特有の生地のうねりが無地ながらも単調にならず、雰囲気のある生地感となっています。







徐々にではございますが、秋冬物サイズ欠けが出始めてきています。
気になる商品がある方はお早目にご検討下さい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿