2015-08-25 21:48:05

【15AW スタイリング8.25】

テーマ:コーディネート
こんばんは。
渋谷店のKです。




本日東京は、最高気温22度とグッと肌寒くなりました。








そろそろ秋冬物はリアルに感じれるシーズンかと思います。






そんな本日は、スタイリングにて新作アイテムをご紹介。









[モデル:180cm 60kg]



【ジャケット】
08sircus 15AW ブロックチェックジャケット KHAKI BROWN
サイズ1着用


【ニット】
The Viridi-anne 15AW ボトルネックニットプルオーバー BLACK
サイズ3着用

【ボトムス】
BRIGHT THINGS 15AW プリントイージーパンツ GOLD
Mサイズ着用

【スニーカー】
08sircus 15AW レザースニーカー CAMEL
サイズ41着用







今回も08sircusの新作を主軸にスタイリング。
起毛感のあるテーラードジャケットに、ネックの高いニットという、まだもう少し先の雰囲気となりますが今から押さえておいて間違いないアイテムかと思います。









キャッチーなギンガムチェックが大人の余裕を感じさせるテーラードジャケット。


クラシカルな風合いが特徴的なヘリンボーン生地しており、程良く肉感があり秋冬に相性の良い素材感となります。

ナチュラルにシェイプの効いた綺麗なシルエットとなり、仕立ての良さを感じさせます。


袖口の釦を一か所開けているかのような(実際に釦は無く、釦ホールは閉じています。)仕様となり、テーラードを敢えて崩して着こなしているように見える、遊び心の効いたディティールとなります。


ブラウンとカーキをメインとした格子柄は、ポップながらもどこか落ち着きを感じさせる大人な1着となります。










インナーには、The Viridi-anneのボトルネックニットを。
ナイロン100%の不織布をテープ上にカットした糸とブークレ糸を引き揃え、天竺編みによる製作されております。


非常に軽く保温性に長けたニットです。


着丈が長めに設定されておりますので、レイヤードにも使いやすいアイテムです。









ボトムスには、BRIGHT THINGSの大人の余裕漂うイージーパンツを。


腿周りから裾にかけて程良くゆとりのあるシルエットとなり、くるぶしの出るアンクル丈を採用。

スニーカー・短靴・ブーツと様々な靴と相性の良い1本に仕上がりました。







ヒップ部分に施したゴシック調のプリントが何ともラグジュアリーな印象。

モードなスタイリングのスパイスとして重宝して頂けます。








足元には、08sircusのスニーカーを。




上質なヘアカーフを使用したレザースニーカー。
毛並みの綺麗なヘアカーフは発色が良く、ナチュラルな光沢感がなんともラグジュアリーな1足。

程良く厚みのあるソールが、コーディネートを引き締めてくれます。





今回ご紹介した商品は全て店頭でもご覧いただけます。
気になる商品がございましたら是非店頭にご来店ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿