2015-05-11 13:26:34

5月のアウター特集と受注会のお知らせ

テーマ:イベント
こんにちは!


渋谷店のMです。

少し間が空き、久しぶりのブログとなってしまいました。。。


ご来店頂くお客様に

ブログ見てます!

ブログ見て来ました!


と言ってもらえるので更新を怠らずやっていきます!!



では本題へ。





特集とイベントのお知らせです。




まずは 梅雨アウター特集


なんだかんだ、まだ朝晩は肌寒いです。。


昨日みたいに急に冷え込んだりと、まだまだ手放せない羽織り物。



◎今時期にガンガン着用できる

◎羽織り易い

◎スプリングアウター


を見やすくピックアップしております。



今時期にお使いやすい羽織り物!


ぜひぜひご覧になってください。


コチラからご覧いただけます







つづきましては【Viridi-anne】【ato】【GalaabenD】の

15AW店頭受注会のお知らせです。



今週の5月16日(土) 17日(日)の2日間に渡り店頭受注会を行います。

TIME
11時OPEN
20時CLOSE

PLACE
I.D.Clothing HEART渋谷店
詳しくはコチラ


メーカー様のご協力で店頭にはサンプルもご用意しております。


勿論、ご試着もできます。


当店でも人気が高く、常に注目度の高いブランド!


Viridi-anne】




【ato】




【GalaabenD】



またとない機会ですので是非ご来店下さいませ。



沢山の皆様のご来店お待ちしております。



宜しくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿