スッキリ、爽やかニットスタイルで春散歩 | I.D. HEART

スッキリ、爽やかニットスタイルで春散歩

Hallo every one !
本日のコーディネーターは渋谷店のShiNです。
よろしくお願いします。

今週のテーマ「春ニット」ということですが、個人的にあまりニットは着ないんです。
たまーに着ますが、、、、的なお客様、けっこう多いかと思います。

そんな皆様こそ今週の特集をお楽しみ頂ければ幸いです。
相変わらず、ラフな感じが個人的に好みなのでニット×短パンで行きたいと思います。

爽やか♪

え~っと、どれがニットですか?

なんて声が聞こえてきそうですが、これですこれ。



NO ID. さんの「ニットデニム切替フーデッド」をチョイス。
NO ID. ニットデニム切替フーデッド FADE(15SP-436035-326B-FA)
20.520円



タイトフィットながらニットデニムなので、ストレッチが効いているので、着ていてストレスフリーです。ハイネック×大ぶりフードによって縦長のシルエットに見えるため非常にバランス良く見えるので、シンプルなスタイルに取り入れるだけでスタイリッシュに見えないですか?
フード大きい=小顔効果も期待できます^^

昨日の夜なんて雨ざーざーで寒かったんで、こんなニットがあれば・・・
デニムも流行ってるんでぜひ取り入れたいスタイルです。



インナーには2種類のシャツをチョイス!?!?!?!?



いえいえ、違うんです。
このブログの読者さんならお気づきかもしれませんが、
下に着ているのはこちらです。

SHELLAC 15SP ヘムTシャツ WHITE(15SP-1351902133-WH)
12.960円

この上にシャツをON!! 
シャツONシャツ風に見えますが腕回等々、、ごわつかずスッキリ着れちゃいます。
便利ベンリ~。

レイヤードするとバランスがとり易くコーディネートしやすいです。
ぜったい重宝する一点です!!

もちろん、シャツだけ着ても上品で夏っぽくてイイです♪
junhashimoto 15SS カプリシャツ NAVY (15SS-1061510036-NV)
19.440円


そしてパンツは、短パン。
はい、この季節はもう短パン推しなんですw

KANGOLさんの 
OLDSTOCKになるので8.208円とめちゃくちゃお買い得!!
KANGOL ショートカーゴパンツ BLUE (KASM-0034-BL)

去年、多くのブランドで採用していた夏っぽい生地、シアサッカーを使用しているので、
動き易さと快適度は保証します!!




いかがでしたでしょうか?
よければ参考にしてみてください^^








最後はS氏のとびきりスマイルでおわかれです!



あ、私事ですが、最近「英会話」にはまってるんですよねー
海外のお客様が来た時にモゴモゴしちゃいますからね。

とはいえ、飽き易い性格ゆえ、そうなることやら・・・
楽しんでやれているうちに吸収せねば!

なんちゃらラーニングとか、テキストとか・・・やっぱ疲れるんで、
これを通勤中とかランチ中にみて楽しんでますよ。

みなさんも興味あればおためしあれー^^



それではまた~bye