2015-03-18 17:29:53

【3/18:展示会&受注会情報[wjk / 新ブランドNILøS]】

テーマ:イベント
こんばんは。
渋谷店のKです。


店頭では、春夏の新作が続々と入荷している中、
各ブランドでは来シーズン(2015秋冬)コレクションの展示会が開催されています。


本日はファッションを熟知した大人の男性に人気の"wjk"、
そして、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが当店人気No.1ブランド"JULIUS"を輩出する会社サードストーンより、新ブランドとして展開される大注目のブランド"NILøS(ニルズ)"の展示会に行ってきました。


さっそく展示会レポです。







◆wjk 2015-16 AW COLLECTION





今シーズンのテーマは「free=解放」。

~wjkより~
2004年wjkが発足以来培ってきた[wjkらしさ].。
これを時が経つにつれ、時代に合わせ改良・改善をしてきた.だが我々の思うソレはいつしか凝り固まりファッションとしての一面をどこかに忘れているように思えてもいた。
そこで2015年、新たなスタートを切る為にソレらを解放し新たな「wjkらしさ」を提案していきます。
1つ、「wjk」⇒「綺麗なシルエット」⇒「タイト」という事であったがいつしか「タイト」=「wjk」になった物を「綺麗なシルエット」に戻します。
1つ、デザインチーム化し全ての顧客様のニーズに応えるべく時代の雰囲気を感じつつ汎用性のある物作りを目指します。
1つ、wjkは「20代後半から30代の年齢層」という、どこかで固まってきていた概念を年齢だけに囚われず全てのかっこよくなりたい大人への提案とします。






コレクションはいつも通りの型数で展開されておりましたが、今までよりも様々なテイストのアイテムラインナップとなっています。

レザーや度詰めのヘビージャージーを使った男らしい無骨なアイテムはもちろん、カジュアルや今流行のイタリアンカジュアルなテイスト、そして要所要所に見受けられたモードなエッセンス等、1つのブランドで様々なテイストが飛び交う見応えたっぷりのコレクションです。

そしてそれを裏付ける確かなファブリック使い&パターンニング。
基本はベーシックですが、ディティールの遊び方1つでここまで様々な表情を魅せてくれるラインナップにさすがの一言でした!!








そんなwjk,
今週末渋谷店、店頭にて受注会を行います。


場所:I.D.Clothing HEART 渋谷店
日時:3/21(土)・3/22(日)

※商品サンプルのご用意は無く、商品画像・展示会参加スタッフの説明にてご案内させて頂きます。
※渋谷店地図:http://www.idheart.net/user_data/shop_infomation.php


全てのコレクションアイテムからお好みの色・サイズをご予約頂けます。
この期間を過ぎますと、当店の仕入れ分からのみの販売となりますのでこの機会を是非ご利用下さい。

見てみたいけど予約するかはわからない・・・、
といった方も全然OKですので是非お気軽にお立ち寄り下さい!



次のブログへ続く。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿