2015-03-13 19:14:25

【GalaabenD】新作アイテムスタイリング

テーマ:GalaabenD
こんばんは。

渋谷店のKです。



三寒四温とはよく言いますが、日中は春の訪れを感じることのできる季節となってまいりました。


GalaabenDから素敵な春夏、新作アイテムが届いていますので、本日はスタイリングでご紹介いたします!






[モデル:180cm60kg]


【アウター】
GalaabenD 15SS ドレスコードシルケット裏毛 BLACK 73,440 円
Mサイズ着用

【インナー】
GalaabenD 15SS オーガニックビエラ アンカーニ OFF WHITE 32,400 円
Mサイズ着用

【ボトムス】
GalaabenD 15SS ライトリップルストライプ OFF WHITExBLACK 30,240 円
Lサイズ着用

【シューズ】
GalaabenD タッセルローファー BLACK×BLACK 41,580 円
Mサイズ着用




全身GalaabenDで。
というよりそこは意識していなかったのですが、気づいたら全身着ていました、、笑


トレンドのストライプパンツを主役に、白・黒のモノトーンで統一しモード感を演出。






アウターは、裏毛を使用したライダースを。
いわゆるスウェットなのですが、綺麗な生地感とバイカーデザインでそれを感じさせない仕上がりです。
細身のシルエットですが、スウェットなのでストレスありません。


今時期からガンガン着て頂けるアイテムです。




インナーには、レースアップが特徴的なビエラ地のシャツ。
レースアップは、レディースではトレンドとなっているそうですが、メンズではどうなのでしょうか???

とりあえずかっこいいので欲しいです。笑

シャツ生地なのでジャケットにはもちろん、カジュアルなブルゾンなんかとも相性良いですよ。
開放感のある胸元が季節感を演出してくれると共に、アクセントとして抜群に効いてくれます!

少しゆとりのあるシルエットなので、夏場1枚でラフに着るのも良いですね!
ショーパンにハットでいかがでしょうか??




今季トレンドとなっている細ストライプを採用した、テーパードパンツ。
型は、GalaabenDでは定番となっているもも周りにゆとりをもたせ、裾にいくにつれて細くなるテーパードシルエット。

この型は非常に人気があり、リピーターも多いシルエットです。
短靴・スニーカー・ブーツと様々な靴と相性が良く、且つ、足を綺麗に見せてくれる美脚シルエットはGalaabenDならではの1本です。

裾がダブルの仕立てなので、カジュアル使いをしても崩れすぎず大人っぽい印象で履いて頂けます!



3月に入り、春夏アイテムをお求めになられる方が多くなってきましたので、気になる商品がある方はお早めにご検討ください。

今回ご紹介したアイテムは全て渋谷店にてご用意しております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿