2015-01-23 12:11:11

【店頭受注会のご案内】GalaabenD&VADEL

テーマ:イベント
こんにちは。

渋谷店のKです。



先日、GalaabenD & VADELの最新コレクションが発表されました!





”GalaabenD” 

2015 SUMMER COLLECTION


毎年発表される期中展は、SS(春夏)やAW(秋冬) COLLECTIONに比べ、使いやすいアイテムが多くリアルクローズを見越した展開となっています。
夏展という事で、デザインや素材的にも夏場を見越したラインナップとなっていますので先を見越して、ちょい足し感覚で考えられる利便的なコレクションです!


GalaabenDらしい妖艶な柄物や、以前爆発的に人気を博したカモ柄パンツの新型、ブランドイメージからは珍しいパイル地のアイテム、ここ数シーズン継続的にリリースされるリングストール等々、


夏が来るのが待ちどうしくなるような充実したラインナップとなっています!!




こちらのコレクション、
メーカーの意向上、WEBでの予約が出来ないので、店頭にてご予約を受付ております!!



■場所:I.D.Clothing HEART 渋谷店 (地図)
■締切:1/28(水) 20:00まで

※商品サンプルは無く、アイテム画像•展示会時撮影画像でのご案内となります。
※柏店では行っておりませんのでご注意下さい。




予約するかは分からないけど画像だけでも見たい…
という方でも全然OKですのでお気軽にお立ち寄り下さい!














"VADEL"

2015-16 AUTMUN & WINTER COLLECTION





国内ブランドでこの時期に秋冬のコレクションはかなり早いのですが、
買う側としては実はすごくアイテムが選びやすかったり…。
(ちょうど今が寒い時期なので。)



デザイナーの西谷氏いわく、
”今回のコレクションは気兼ねく作った結果、元々自分がやりたかった事が全面に出たコレクション”との事。


難しい事を考えず、素直にかっこいいと思えるアイテムの並びはさすがVADELといったところ。
良質な素材で男の色気を感じる最高のシルエットバランスを構築し、アイテムバリエーションも豊富な事で年代を問わずに楽しむ事の出来るコレクションとなっています!



そんなVADELは、現在WEB上で予約受付中
まだ全商品の掲載が出来ていませんが、随時更新していきます。


もちろん店頭でのご予約も受け付けております!



■場所:I.D.Clothing HEART 渋谷店 (地図)
■締切:1/26(月) 17:00まで

※商品サンプルは無く、アイテム画像•展示会時撮影画像でのご案内となります。
※柏店では行っておりませんのでご注意下さい。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿