2014-11-10 18:22:57

[QL Mansion Maker ダッフルコート]

テーマ:QL Mansion Maker
こんばんは。

渋谷店のKです。


本日は、QL Mansion Maker 新作のダッフルコートをメインにスタイリングにてご紹介させて頂きます。


※着用モデル:180cm 60kg
【肩幅48cm/バスト86cm/ウエスト73cm/ヒップ80cm】




【コート】
QL Mansion Maker ダッフルコート BLACK 91,800 円
サイズ44着用

【ニット】
QL Mansion Maker プルオーバーニット BLACK 32,400 円
サイズ46着用

【シャツ】
attack the mind 7 ホリゾンタルカラーシャツ WHITE 19,224 円
サイズ2着用

【ボトムス】
GalaabenD コーティングストレッチデニム BLACK 37,800 円
Mサイズ着用

【ブーツ】
私物





コレクションでも一際、存在感のあったダッフルコートです。


ダッフルと言えば、トグルボタンが少しかわいらしかったり学生ぽかったりという印象ですが、本作はそれに反するかの様なタイトシルエット。

ダッフルの少しかわいらしいイメージとソリッドなシルエットのギャップが魅力的なコートとなっています。


ボタンを閉じて。



トグルのみ閉めていますが、フードも上まで閉めることが出来るので首元の防寒にも一役かってくれます。
素材には、密度の高い肉厚のメルトンを使用しているので防寒性にも優れていますよ。


当店でも非情に人気が高く、サイズ44が残り1点となっております。


ちなみにメーカーさんでも既に完売しており、お取り寄せでのご用意が致しかねますので気になる方はお早めにご検討下さい。





インナーには、こちらもQLの新作リブニットを。

以前のブログでご紹介いたしましたハイネックリブニットと同素材となります。


シンプルなデザインでパンチはありませんが、なんだかんだでこういうアイテムが1番使い回しやすいと思います。
ハリのある目の詰まった肉厚のニットなので保温性も高く、見た目にも高級感のある雰囲気です。また、縦の編み地が視覚的に体のラインを細く見せてくれます。

シンプルな物こそ良い物を着たい!という方にオススメのニットアイテムです。




パンツは、GalaabenD。
定番シームコーティングの新色です。

型はそのままに、よりデニムらしい色落ちを施した1本。

色落ちといってもヴィンテージデニムとはまた違った陰影の出かたで、GalaabenDらしいモードライクな雰囲気となっています。
コーティングの光沢がコーディネートのアクセントになってくれるので、ダークトーンになりやすい冬場にもオススメのパンツです。


今回使用したアイテムは、全て渋谷店にて取り扱っております。
気になる商品が御座いましたら是非店頭に足をお運びください。







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■♪

ども!勉強のためおもしろそうな記事を探していた所です(=^・^=)他の人の記事をみると意外な発見とかあっていいですよね!感謝です!ただの専業主婦ですが仲良くしてくださいね!失礼致します!

コメント投稿