2014-10-24 20:34:49

GalaabenD 10th Anniversary ダークペイズリーprint

テーマ:GalaabenD
こんばんは。

渋谷店のKです。

昨日GalaabenDの展示会に行き、

GalaabenD熱がグッと高まってしまったので本日はこちらのシリーズをご紹介します。




”10th Anniversary ダークペイズリーprint”


ブランド設立10周年を迎え制作されたアニバーサリーモデル。
クラシカル且つ官能的なペイズリー柄を使用した、セットアップとカットソーが入荷しています。




2色展開となり、こちらがNAVY×BORDEAUX。





こちらがBLACK×GREENです。




実際見た印象としましては、
NAVY×BORDEAUXは、柄の存在感がより際立ちエスニックな印象が強く、BLACK×GREENは、シックで色っぽい雰囲気が強いです。



微妙な印象違いはあれど、どちらも大人しいスタイリングになりがちなこれからのシーズンに、お勧めのアイテムです。


上の画像ではセットアップで着ていますが、実際それぞれ単品で着る方がリアルだと思うので、ジャケットとパンツをスタイリングにてご紹介致します。



まずはジャケットです。


※着用モデル:180cm 60kg
【肩幅48cm/バスト88cm/ウエスト70cm/ヒップ90cm】





【アウター】
GalaabenD ペイズリー1Bジャケット NAVY×BORDEAUX 75,600 円
Mサイズ着用

【インナー】
QL Mansion Maker タートルネックカットソー GRAY 19,440 円
サイズ46着用

【ボトムス】
GalaabenD フラノネルスラックス NAVY 39,960 円
Mサイズ着用

【シューズ】
GalaabenD タッセルローファー BLACK×BLACK 75,600 円
Mサイズ着用



NAVY×BORDEAUXのジャケットを着用。
(店頭が暗く、分かりにくくてすいません…。)





GalaabenDらしいタイトなシルエットに無駄を省いたシンプルなデザインとなり、より柄の存在感が際立つと共にカジュアル使いもしやすいジャケットです。


キックバックの効いたチノストレッチ素材を使用しているので、細いんですけど着易いです。



冬場は、コートからちらりと覗かせるといい感じですよ。





QLの新作チェスターコートを羽織って。
コート・インナーとダークトーンの中に、ジャケットのペイズリーが良いスパイスになってくれます。




続いて、パンツを。





【アウター】
QL Mansion Maker 6Bダブルジャケット GRAY 64,800 円
サイズ46着用

【インナー】
QL Mansion Maker オックスフォードシャツ(レギュラーカラー) BLACK 21,600 円
サイズ46着用

【ボトムス】
GalaabenD ペイズリーテーパードチノパンツ BLACK×GREEN 37,800 円
Mサイズ着用

【シューズ】
GalaabenD タッセルローファー BLACK×BLACK 75,600 円
Mサイズ着用



パンツは、BLACK×GREENを履いています。




GalaabenDに詳しい方であればご存知かと思いますが、定番人気のテーパードの型です。
モモ周りに少しゆとりをもたせ裾にかけて細くなる、細身のシルエット。


このシルエットは本当に良いですね。
毎回履く度に、あ~やっぱり間違いないなと思わせてくれる綺麗なシルエットで、人気があるのも頷けます。


丈もトレンドのアンクル丈で、ジャケット・ブルゾン・コートと何でもいけちゃいます。
センタープレスにダブルの裾がカジュアルになりすぎるのを防いでくれるので、こういった柄物もスマートな印象に格上げしてくれるんです。




コート着用で。





SHELLACの新作チェスターコートを羽織って。

1番勝手の良いセミロングのコートとも相性良いです。


正統派の雰囲気では無いのかもしれませんが、回りと被らない癖のある雰囲気もまたGalaabenDの魅力だと思います。
せっかく高い物買ったのに、回りと一緒じゃもったいないですよ。


ジャケット・パンツ共に厚過ぎず、薄過ぎずといった生地なので、
ジャケットは春・秋・冬と、パンツは1年通してご着用頂けます。


GalaabenDのアニバーサリーモデル、是非ご検討下さい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■(´・ω・`)

どーも始めまして☆時間があったのでブログ見て回ってました(・∀・)なんか気になってしまう記事でしたよ(´・ω・`)また訪問します!ありがとうございました☆

コメント投稿