2014-10-20 17:29:58

【junhashimoto BIGZIPレーザーライダース】

テーマ:junhashimoto
こんばんは。
渋谷店のKです。


朝晩はすっかりと寒くなってきましたね。

ファッション好きとしては、楽しい季節の到来です。
いろいろと着れますからね。

今日ご紹介するアイテムは少し肌寒くなってきた時期に丁度良く、
且つ、冬場まで活躍してくれる万能アイテムです。


着用モデル:180cm 60kg
【肩幅48cm/バスト88cm/ウエスト70cm/ヒップ90cm】





【アウター】
junhashimoto BIGZIPレーザーライダース BLACK 172,800 円
サイズ2着用

【インナー】
junhashimoto ボタンダウンシャツ NAVY 32,400 円
サイズ3着用

【ボトムス】
junhashimoto フランネルリブパンツ LGREY 30,240 円
サイズ3着用




トップスに着ているのは昨年からスタートした新ライン。
"BIG ZIP INNER RIDERS"





junhashimoto定番人気のインナーライダースを、よりシンプルにしたデザインとなっています。
インナーライダース同様、アウターとしてはもちろん、コートの下に着用してレザーシャツの感覚でも着れます。
着れる期間が長いレザーアイテムです。






フロントには、ラッカーニ社のスプーン型のファスナーヘッドを採用。
スライダー・ジッパー共に大ぶりな作りなので、光沢感が際立ち、しっかりと主張してくれます。





レザーシャツに近い見た目ですが、サイドにスラッシュポケットを設けることでブルゾンとしての機能をしっかりと果たしています。





袖口は、マチが無いので春先にも着て頂けます。
値段が高いのに着れる期間が短いレザーアイテムとは違い、春・秋・冬と3シーズン着れるのは嬉しいポイントです!






素材には、ウォッシャブルカーフレザーを使用。

見るだけで分かる上質な質感です。
上質な子牛(カーフ)のみを厳選し、古代エジプト時代のものから裏付けされたタンニンでなめした後に、油分をたっぷり含め、水で洗い、職人が一着ずつ手絞りを行って作り上げられた高級品です。 


シワ加工により、タイトなサイジングと相まり体のラインを細く見せてくれます。





同ブランドのチェスターコートを。
(junhashimoto 3Dチェスターコート BLACK サイズ3着用)

レザーなので風を通さず、冬場のインナーとしても機能的です。

サイズ感ですが、私ですとサイズ2は少しきつく、サイズ3がジャストです。
(在庫がサイズ2しか無いので、気合で着ています。。)
サイズ2が残り1点となっていますので、サイズが合う方は是非ご検討下さい。





インナーに着ているのは、ボタンダウンシャツ。
英国王室御用達のトップブランド ”トーマスメイソン” 社製ロイヤルツイル地を使用した、ハイクラスなシャツです。

柔らかく、独特な光沢が大人の色気を演出してくれます。





そして、ボトムスには大人気のリブパンツを。





きっちりしつつも、楽チンな良いとこどりのパンツです。

センタープレスされたスラックスのきっちりとした美しいシルエットに、裾リブのスポーティなデザインを融合。

今まで履いていたスラックスと交換するだけで、一気に抜け感のあるスタイルになりますよ。

完売してしまうカラーも出てきましたので、気になる方はお早めにご検討下さい!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■コメントさせてもらいます!

お初です!楽しくあなたのブログ見させてもらいました(〃∇〃)とっても為になることが書いてますね(。・_・。)勉強になりました☆ブログ続けるのって大変ですよね汗。でも頑張りましょうね(。・・。)

コメント投稿