◆RIVORA カシミアステンカラーコート BLACK◆ | I.D. HEART

◆RIVORA カシミアステンカラーコート BLACK◆

こんばんは。

渋谷のKです。

前回のブログでもご紹介させて頂きました通り、当店は10月もイベント満載です!
前回ブログ

昨年の秋冬物が50%OFFだなんて、
私も便乗したいです…。笑

でもSALEだけでは、今年の新作も魅力的なアイテム続々と入荷しています!

本日は個人的に大プッシュのアイテムをさらっとですがご紹介させて頂きます。



RIVORA カシミアステンカラーコート BLACK 92,880 円


昨日入荷したばかりのRIVORAの新作、カシミア・ビーバー ステンカラーコートです。
素材にカシミア30%使用との事だけあって、程良く起毛したビーバー仕上げと相まり上品な光沢感がとても魅力的な素材感です!


私は、デザインはもちろんですが良質な素材の物に引かれる傾向があり…、

しかもステンカラーなんて大人っぽいコートを着たいな、なんて願望もあり…、


このアイテムはどストライクです!!


画像だけでも良質な素材感が伝わるでしょうか??






ヒップが隠れるロング丈なので後姿も大人っぽいです!





このデザインなのに実物はかなり軽量なんです!
着ていてストレス少ないです。

しかも…、




裏地キルティング仕様。
完璧です。笑

防寒性もしっかりあります!

都内ぐらいであれば、ニット着込めば真冬も対応してくれますよ。


着用画像を。
今誰もいないので自撮りで。



前を閉じて。



180cm60kgでサイズ1をカットソー1枚で気持ちきついかなっという感じです。
ただ私は、肩幅が広いのでそのせいもありが。。

サイズの合う方にお勧めです!


上質で軽くて暖かく且つ大人っぽい。

そんな至れり尽くせりのコートがRIVORAから出ています。

是非チェックして見て下さい!