2014-06-18 19:50:33

真夏のブラックコーディネート

テーマ:コーディネート

こんばんわぁ

渋谷店のスタッフAですっ

最近はおいしいランチを食べるため、お昼休みにひたすら渋谷を散策しております(笑)
でも、暑いから歩くのしんどいです・・・

あぁ
早くAW入荷しないかな♪

そんな訳で、
本日は真夏のブラックコーディネート(もちろんモード系ですよ)を2パターンご紹介したいと思います!





トップス、パンツともにMA_JULIUSのアイテム。
夏らしくゆるく動きのあるシルエットを意識しました。
カラーはもちろんオールブラックなのですが、
個々に異なる素材感のもの使用しているため、
同じ黒でもばらつきがあって、
逆に風合いがあってカッコいいですねっ
素材も和紙、竹などと珍しくまた、通気性や速乾性など非常に良い、
この時期らしい実用的な物をセレクト。
小物類はレザーで統一。


感覚的にはサマーニットとカットソーの中間のような感じで着用しております。
あえてオーバーサイズに着て、よりストリートテイストのモード感を出すのもおすすめ!
素材は珍しい、和紙などを使用。

こちらもまた珍しく、竹を使用した変形パンツ。
通気性の良さと清涼感のある肌触りが特徴的。
足元はサンダルを履くことによって、夏らしさをより演出することができます。

マッドな質感のレザーを使用した、
PATRICKSTEPHAN人気のロングシフォンバッグ 。




着用アイテム


【トップス】 MA_JULIUS カイトニット BLACK 28,080 円 サイズ2着用

【パンツ】 MA_JULIUS 14SS フォールディングパンツ BLACK 35,640 円 サイズ2着用

【バック】 PATRICKSTEPHAN ロングシフォンバッグ BLACK 56,160 円 サイズF着用

【ブレスレット】 MA_JULIUS 14SS ブレスレット (ロックベルト ver.3) BLACK 10,800 円 サイズF着用

※モデル179cm 70kg







こちらは全体で見たときにAラインになるように意識した、
オールブラックコーディネートです。
トップスの適度なドレープと、動きのあるラップパンツ。
フォルムなどにどことなく、和のテイストを感じるモード。

閉めるとこの様になり、よりフロントのドレープ感が際立ちますねっ
少々先の話ですがこのニット、
ジャケットやブルゾンなどの中間着としても使えちゃいますよぉ

はい。このパンツ。
インパクト大ですよ!
色のこのムラっぽさもいいですね~
この画像だと確認できませんが、
サイドにポケットが付いております。
まぁパンツというか、ほぼほぼスカートなんですけどね(笑)



つや感やメタルが涼しげにみえますね。

あら!
脱いだらオールブラックじゃなくなっちゃいました(笑)



着用アイテム

MA_JULIUS コクーンニット BLACK 38,880 円

GalaabenD バイカラー鹿の子Tシャツ BLACK×OFF WHITE 12,960 円

GalaabenD ラップパンツ BLACK 32,400 円

GalaabenD ビーズブレスレット BLACK 11,880 円

※モデル179cm 70kg


いかがだったでしょうか?

今回は柏店のスタッフS氏に協力していただきました!
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿