2014-06-17 18:45:03

☆本日のIDお勧めスタイリング☆

テーマ:ブログ
こんにちは~

世の中ワールドカップ一色ですね。

頑張れー!!サムライJAPAN!!!

スポーツbarとか行った事ないけどっ

リアルタイムで見なかったけどっ

応援してるっ 本当にーーーーーーー!!



で、本日のIDお勧めスタイリングはN4を中心にまとめてみました。

ビッグシルエットのシャツも細身のトラウザースと合わせれば

すっきりとまとまります。






【パンツ】
サイズ2着用

【シューズ】
サイズ2着用(26.5cm~27cm)



脇で配色を施したドルマンスリーブのシャツ。

袖口をロールアップして裏の色味との配色を楽しめます。

ハリのあるさらっとした生地なので

ジメジメ梅雨も快適に過ごせますよ☆





コシのあるリネン素材のパンツはロールアップも◎

スラックスタイプなので合わせるトップスによって

かっちりとした表情にもなります。

様々なシーンで着用可能な一本です☆

トゥーにボリュームのあるフォルムが特徴の

ローファーは足首を綺麗に見せてくれます。

ソールは天然ゴムソールとなっておりますので

履き心地も抜群なんです!
(スタッフ談)


いかがでしたか~

IDスタッフは日々皆様にお届けする

スタイリングを思案しておりますので

ご覧になってみてくださいね♪

なんだかほっぺを蚊にさされたっぽいです。

カユー。

夏はやっぱり蚊取り線香ですねー

本日のAKOブログでしたー猫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿