2014-06-13 17:31:14

glamb [BLACK LINE] Styling

テーマ:glamb
こんばんは!
柏店のSです。

先日までご紹介していた08sircusコーディネートシリーズ。
大好評のまま幕を閉じました!
ありがとうございます!
あまり
08sircusに馴染みの無かった当店のお客様にも興味を示して頂き、大変嬉しく思っております!!


それでは本日から他のブランドにもスポットを当てて行きますね。

2014年の春夏といえば?
これを無くして語れません!
glambの[BLACK LINE]

グランジを基本コンセプトにしているグラムはカラフルなイメージが強いかと思いますが、
今季より新たな提案としてオールブラックのコーディネートを打ち出しています!

BLACK in BLACK
glamb流ストリートモードスタイル。

スタイリングを組んでみましたので是非ご覧下さい。








【シャツ】
glamb シュタインチェックシャツ Black 23,760 円

【インナー】
glamb イエイヨカットソー Black 11,340 円

【パンツ】
glamb ブラックアンプラグドデニム Black 32,400 円

モデル:180cm 58kg 全てサイズ2を着用


いやーかっこいいっすね!
男は夏でもやっぱり黒でしょう。

glambならではのリアルクローズなブラックスタイル。
チェックシャツにクラッシュデニムという定番的なスタイリングですので、全身黒なんてやったことないよ!って方にも是非試して頂きたいです。

けれどもこうやって合わせるとロックマインドをびしびし感じられます。
しっかりと各アイテムにオールブラックで組んでも単調にならない凝ったディティールが施されていますよ。








よーく見て下さい。
大きさの異なるチェック柄をストリングスで繋ぎ合せたようなアヴァンギャルドなテデザイン。
左身頃と、右袖がこうなっています。

一見激しいデザインですが、同色で切り替えることにより派手過ぎない絶妙なバランスに仕上がっています。


そして即完売するであろうこちらのパンツ。



ブランドを象徴するアンプラグドシリーズよりオールブラックのデニムが登場。
オンス違いのデニムとシャンブレーの当て布を計算された配置でパッチワークしています。

今回ロールアップしてスタッフ私物のエナメルシューズと合わせていますが、レザーブーツにインしても確実にかっこいいですね。
スニーカーとの相性も良いので、オールシーズン重宝すると思いますよ♪
次回からは発表されないかもしれないですし・・・


そしてインナーもロックです!




袖口に施したスタッズプリントと、後ろ襟のバンテージドクロス刺繍がアクセントとなっており、
インナーとしても非常に優秀ですが、一枚でもサマになる使えるカットソーです。
今ならサイズ1と2ございますので是非!


いかがでしょうか?
他にもglamb商品多数ございますので、週末のご来店お待ちしております。

遠方の方はこちらから↓

glamb BLACK LINE

【glamb】 新作商品-NEW ARRIVAL-

ではまた!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿