2014-06-08 17:39:58

☆08sircus 夕暮れグラデーション☆

テーマ:08sircus

08sircus といえば? 
そうです。僕です。ヨシカズです。こんにちは。

さあ、いきますか。

Let`s 08 sircus☆



【カーディガン】
08sircus オンブレチェックカーディガン ORANGE 34,560 円
サイズ1着用

【カットソー】
N4 アタッチドVネックカットソー WHITE 12,960 円
サイズ2着用

【パンツ】
08sircus ハイゲージフリーキーニットパンツ NAVY 31,320 円
サイズ1着用

オレンジグラデーションのカーディガンをメインにコーディネート。
夕暮れを連想させる幻想的な色合いは夏にピッタリ☆
BLACKだと重くなりすぎてしまうので、ボトムスにはNAVYをチョイス。
適度に締める効果を感じながら、ブランドの持ち味であるリラックス感を演出。
エナメルシューズで気品をプラスし、完成です。



グラデーション具合が美しい薄手のカーディガン。色々な背景が想像できる幻想的なリアルクローズです。
今回、イメージしたのは夕暮れ。
インナーのベージュカラーに繋がる中間色を交えながら、ボトムスのネイビーカラーで夜を、グラデーションで時間経過をイメージ。
トップス~ボトムス(昼~夜)で表現しました。




ボトムスは前回にも使用しましたこちら!
丈の調節が可能で、長さによって様々な表情が楽しめます。
非常に優秀なパンツです!おすすめ☆


色違いコーディネート☆
こちらもまた雰囲気が変わってイイ感じですね♪


以上。
夕暮れコーディネートでした。
夕暮れといえば、モチーフとしても色々なシーンで使われていますね。
そこで、よしりんから問題。
僕が今ふと思い出したこちらの歌詞は何でしょう?


「夕暮れ時って悲しいな」 オレンジジュースとミルク、混ぜながらつぶやいた。


代表曲だからおわかりの方も多いかもしれないですね。
今や伝説的なバンドですから、お好きな方も多いはず。
お洒落な歌詞ですね♪


ああ…  じりじりと、夜になる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿