2014-05-28 18:44:43

スタイリング

テーマ:コーディネート
こんばんわ。

渋谷店のKです。

今日は、ムシムシしますね~。

真夏前に梅雨を迎えると思うと毎年嫌な気持ちになります。。

靴や服も選びますしね。。


ま、そんなことは置いておいて、笑
今日は、1枚でも存在感のあるattack the mind 7の新作シャツをメインにスタイリング。







※モデル:180cm 60kg


【トップス】
attack the mind 7 ハンドリメイクシャツ INDIGO CRASH 28,080 円
サイズ2着用

【ボトムス】
QL Mansion Maker ボタンフライカーゴパンツ BLACK 27,000 円
サイズ46着用

【シューズ】
attack the mind 7 ハイカットスニーカー2/1スタッズ BLACK 31,320 円
サイズ2着用(26.5~27.5)

【ベルト】
attack the mind 7 30mmプレーンベルト RED 7,020 円
サイズ2着用

【ブレスレット】
PATRICK STEPHAN 3重巻きレザーブレスレット S.BLACK 6,480 円
サイズF着用



トップに着たシャツの存在感を活かし、
極力シンプルにコーディネート。

ただシンプルだとあまりにもさびしいので、
ベルトの挿し色や足元のスタッズなどでメリハリをつけました。


attack the mind 7の新作シャツは、
ダメージやペンキ、リペア加工などギミックに富んだ、
存在感のある1着に仕上がっています。







ステッチには赤糸を使用、程よくちったペンキ加工は季節感を演出。
ペンキ加工やヒッコリーリペアにより少しワークな印象もあり、
男心をくすぐる作品となっています。


1枚でも十分に存在感があるので、スタイリングにも困ったときでも
頼りになるシャツです。


また、少しゆとりのあるサイジングとなり、
ブランドでは、シャツとシャツの重ね着といった提案もしております。






是非自分なりの着こなしを見つけて楽しんでください!



ボトムスには、QLのチノパンツ。
ドレスの印象が強いブランドだけに、こういったアイテムは新鮮です。
薄すぎず、厚すぎのチノ素材となり、通年通してお使い頂けるかと思います。





QLお得意のさらしボタンフライは水牛釦を使用しており、
程よい上品さと高級感を与えてくれます。

全身黒のスタイリングの際も、
アクセントとして活躍してくれるディティールです。

こういったパンツは、使い回しが効くので是非1本
持って頂きたいパンツです。






ベルトは、以前のブログでもご紹介したattack the mind 7のベルト。
垂らしに最適な長めの設定となり、使い勝手は抜群です。

ポイントのキャンペーンもあと少しで終わってしまうので、
気なっている方はこの機会をお見逃し無く!





足元は、これもattack the mind 7の新作。
反面に
ピラミッド型スタッズをふんだん打ち込んだ存在感抜群のスニーカー、

牛革の中でも最高級とされるカーフレザー(ヌバック)を使用。
しなやかで上質な質感となり、高級感を感じさせる仕上がりです。

5cmのインヒールを内臓しているので、さりげないスタイルアップが図れる1足です。





軽装になるこれからの時期にコーディネートのスパイスとしてオススメです。
こちらも現在キャンペーン中となります。
この機会を利用してお得に買い物しちゃってください!





※番外編







shun氏カメラテスト中。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿