2014-05-25 18:51:56

glamb 春スタイリング

テーマ:glamb
こんばんは!

柏店スタッフのSです。

いやー今日は暑いっすね!
昼間の柏は29℃ぐらいあったらしいですよ!
でもやっぱりこの時間はちょっと肌寒いですね・・
そんな今時期にピッタリのスタイリングをご紹介。






【アウター】
glamb バックスマウンテンパーカー Leopard  41,040 円

【カットソー】
glamb アギーカットソー Blue 12,528 円

【パンツ】
glamb バッセルカーゴショーツ Indigo × Khaki 28,620 円

【シューズ】
glamb カートスニーカー WHITE 26,676 円


※モデル:180cm 58kg 全てサイズ2を着用


今季のglambの象徴的アイテムを用いてスタイリングしました!
どれも一見派手でクセの強いアイテムですが、意外と合わせやすく、しっかりとストリートに馴染むのがグラムさんの凄いところですね!




アウターは非常に軽く、涼しい着心地のマウンテンパーカー。
ポリエステル100%で、裏地はメッシュ仕様となっております。



切り替えを利用した隠しサイドポケット。



内ポケットも完備し利便性の高い仕上がりです。

夏前まで重宝して頂けるほど薄手となっておりますが、
今日の昼間ぐらい暑い時には脱いで腰巻きするかくしゅっと丸めてBAGにINしましょう!







インナーのアギーカットソーは今シーズン一番ご予約を頂いた商品。
残るはこちらのBLUE サイズ2が1点のみとなっております。

サイズが合う方ぜひ!





デニムとカーゴパンツを繋ぎ合わせたこちらのショーツは、
存在感抜群ながらも定番同士の組み合わせなので意外にさらっと履いて頂けます。

シューズもスニーカー、ブーツ、サンダルと何でも来いで、夏場のシンプルなスタイリングでも周りと差を付けられるお勧めのアイテムです。






足元には定評のあるサイドジップスニーカーの新作、カートスニーカーを。
大小異なるパッチワークを計算された配置で施したデニム生地のスニーカーとなっており、
あえてほつれを生み出しグランジな表情に仕上げました。

こちらもシーズンや合わせるパンツを選ばない万能選手ながらもグラムらしい存在感のあるアイテムとなっており大変お勧めです。
今なら店頭・通販ともにポイント15%還元となっております!!


いかかだったでしょうか?
かなーり久しぶりにglambのスタイリングをご紹介しましたが、ご参考になりましたでしょうか。
またスタッフA氏に協力してもらいご紹介したいと思います!

今回の商品全て店頭に並んでますので気になった方は是非!
遠方の方はこちらから↓

【glamb】 新作商品-NEW ARRIVAL-

【glamb】 予約商品-PRE ORDER-

ではまた!
明日も皆様のご来店お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿