2014-05-22 17:49:21

新作アイテム スタイリング

テーマ:コーディネート
こんばんわ。

渋谷店のKです。

昼ごろ急に雨が降ってきましたね…。。

予想外の雨に街行く人は傘を持っていない人が大半でしたが、、、

僕は、某ニュース番組のあま○つさんのおかげで

なんとか雨を回避する事が出来ました!

皆さまもお出かけ前の天気予報チェックはお忘れなく!




それでは、本日もお勧めの商品をスタイリングにてご紹介します。





※モデル:180cm60kg 


【アウター】
wjk シアサッカージャケット L.GRAY 35,640 円
Mサイズ着用

【インナー】
wjk Vネックカットソー NAVY 9,720 円
Mサイズ着用

【ボトムス】
GalaabenD グレンチェックパンツ NAVY×SAXE 30,240 円
Mサイズ着用

【スカーフ】
GalaabenD プリントリングスカーフ BLACK×YELLOW 16,200 円
サイズF着用

【ベルト】
attack the mind 7 30mmプレーンベルト RED 7,020 円
Mサイズ着用


全体を淡いトーンでまとめ、小物を際立たせるようスタイリングしました。

というのもGalaabenDのスカーフがめちゃくちゃかっこいいので
クローズアップしたかったんです。


まずは昨日のブログでご紹介した、wjkのジャケット。





清涼感のある素材使いで夏季でも着用可能なジャケットとなっています。





軽い羽織り物感覚なので、脱いだ時は腰巻きしてアクセントとしてもお使い頂けますよ。







ボトムスにはGalaabenDのグレンチェックパンツ。

GalaabenDでは定番人気の型にグレンチェックをのせたクラシカルなアイテム。

腰回りに少しを余裕をもたせ、裾にかけて細くなっていくテーパードシルエットは、様々なトップスと好相性の頼りがいのある1本です。






SAXの配色を混ぜており、季節感のある仕上がり。






裾はダブル仕立てとなるのでカジュアルになり過ぎず、
ここがツボというかたも多いのではないでしょうか?


ジャケットからTシャツまでなんでもこいな1本です。
残り1点となっていますので、気になるかたはお早めにご検討下さい。








そして今回の主役、
GalaabenDのリングスカーフです。


レーヨンローンのテロっとした素材にアールヌーボー柄を載せた、
GalaabenDらしい作品。







軽装になる夏場に良いアクセントして活躍してくれること間違いなしなアイテムです。


ストールやスカーフを巻くのが苦手という方もいるかと思いますが、
簡単に着用できるのも大きなポイントです。






巻いているのは、attack the mind 7の30mmプレーンベルト。

至ってシンプルなデザインですが、長めの設定となり、
垂らして腰回りのアクセントとして活躍してくれます。


赤は挿し色として使い易いですね~。

手の出し易い価格帯なので、
色違いでのご購入もお勧めです。





こちらも残り1点となっています。
現在キャンペーン中によりベルトはポイント15%OFF還元なので、
この機会を是非ご利用下さい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿