2014-05-09 13:54:10

本日よりJULIUS MA_JULIUS The Viridi-anne 先行受注会開催!

テーマ:イベント

こんばんはっ

渋谷店のスタッフAです。


本日よりJULIUS MA_JULIUS The Viridi-anne 先行受注会開催!


この前のブログでお店の半分以上がJULIUSとThe Viridi-anneで埋まっちゃいますよ!
って書いたんですが、あれ嘘でした。

店頭の全ての商品がJULIUSとThe Viridi-anneって感じになっています(笑)
こんな感じです。






どうですか!
このモード祭り(笑)
わくわくしちゃいますね♪

既にたくさんのお客様にご来店頂いており、大変嬉しく思います!!

先行受注会は今日から11(日)まで開催しておりますので、お時間がございましたら是非、渋谷店にお立ち寄り下さいっ

■地図
http://www.idheart.net/user_data/shop_infomation.php

また店頭には置いてありませんが、他のブランドの新作アイテムもお店の裏に置いてありますので、ご覧になりたい方はお気軽にスタッフにお申し付け下さい!!

それでは、個人的にも受注会、楽しんでまいります!!笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿