2014-05-18 19:02:13

渋谷店コーディネート5月特集!

テーマ:ブログ
こんばんはぁ


最近atoのクラッチバックを激しく使っている、渋谷店のスタッフAですっ


本日、渋谷では【渋谷鹿児島おはら祭】が行われており、沢山の方が踊りまくってましたよ!



そんな訳で本日は渋谷店にあるアイテムを使って、この季節にピッタリなコーディネートを2パターンご紹介したいと思います!



まず最初は僕の大好きなモード系!



はい!
全身MA_JULIUSです!


あまり重くならないように、トップスにはスリットネックシャツのホワイトを。
透け感があるのでインナーはブラックのみならず、ネイビーやピンクなど色を使って遊べますっ

ブラックカラーのパンツやインナーも、素材感のあるリネンやコットン、シルクが使用されているので、SSシーズンらしい軽い感じに。

着用はしておりませんが、アクセサリーはレザーの物がオススメ!




着用商品


スリットネックシャツ 460SHM3-WH
24,840 円

http://www.idheart.net/products/detail26352.html




プリントタンクトップ 460CUM14-P-BK
11,880 円

http://www.idheart.net/products/detail26407.html





バックシャーリングパンツ 460PAM9-BK
32,400 円

http://www.idheart.net/products/detail26437.html





バルカナイズシューズ 460FWM3-BK
38,880 円

http://www.idheart.net/products/detail25885.html






お次はリゾートスタイル!




全体的にキレイめでリラックスした、華やかな雰囲気をイメージしました。
シューズをホワイトにする事によって、よりキレイめ感アップ!

注目はなんといってもメンズのトレンドである花柄ショーツ!
一部を花柄にするだけでリゾート感満載です!
このパンツはあくまでもカーゴなので、どこか男性らしさを感じられます。

小物類でしたらブラウンやカーキーなど、あえてシックな物の方がメリハリがつくと思います。






着用商品


サマーホリゾンタルシャツ 14SS-ITW-710-OR
16,200 円

http://www.idheart.net/products/detail25734.html






7分袖Vネックカットソー 14SS-7024-lj32-WH
14,040 円

http://www.idheart.net/products/detail25163.html








リゾートフラワーショートカーゴパンツ 14SS-RZ-002-WH
18,144 円

http://www.idheart.net/products/detail25727.html




スリッポンシューズ 14SS-181410910401-PI
42,120 円


http://www.idheart.net/products/detail25621.html








トートバッグ 02-02005-BR
35,640 円


http://www.idheart.net/products/detail26019.html






今回は全体的に清涼感のあるコーディネートを意識しましたっ
夏をふまえて考えましたので、サマーシーズンでも使えると思いますよ!

こんな感じでいかがでしょうか??
少しでも皆様のご参考になれば幸いです。

ご紹介した商品は全て渋谷店にてご用意しておりますので、気になられた方は是非渋谷店に遊びにいらして下さい。もちろんホームページでも見ることができますよ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

○*:;;;:*○*:;;;:*○*ブログ拝見させてもらいました。これから応援させてもらいます!また遊びに来ますのでヨロシクお願いします(*^□^*)ノ○*:;;;:*○*:;;;:*○*

1 ■初コメです(´・ω・`)♡

色んなブログ巡回していたらたどり着きました(・∀・)♡記事とってもよかったですよ(*^_^*)また遊びに行かしてくださいね☆彡次の記事も楽しみにしてます★おじゃましました(*^_^*)♡

コメント投稿