EXCHANGE | ideyのブログ

ideyのブログ

ブログの説明を入力します。

NORIです

今日はしおんとそうすけとママパパとEXCHANGEに行ってきました

そうすけが保育園の発表会があったのでリハには行かず発表会が終わってから合流してダッシュでかけこみました

ギリギリのぶっつけだったから二人とも緊張しまくり

{07DDE7AE-CDA0-472A-A6B2-746E2DE1318C}

けど、頑張りました

ひまりは今日は予定があわずで二人でした

もっといっぱい場数を経験してどんどん成長してほしいです

会場にてmayuさんと

{F22AA6D8-3412-4ACC-823E-A1E85ABDA986}

短い時間だったけど色んな人に会えて楽しかったです

VETTYmiwaちゃんayakoちゃんsatomaiさんお世話になりましたまたよろしくお願いします