秋突入~~~! | ideyのブログ

ideyのブログ

ブログの説明を入力します。

 

KUMEちゃんですクッキーモンスター

 

 

昨日友だちとユニバに行って

最後の夏ビーチしてきました!

 

 

昨日雨予報やったから

めっちゃ心配やったんですけど快晴晴れ

 

 

夏のイベントも最後やったし

びしょ濡れになってきましたブタ(笑)

 

 

先週は韓国行ってたんですが

韓国は既に秋でした木枯らし

 

 

上着ないと寒くて震えるレベルガクブル!

 

 

日本ももうすぐしたら涼しくなるんかな~

はやく涼しくなってほしいな~

 

 

冬になったら夏が恋しくなるんやろなモヤモヤ

と、思いつつ冬を楽しみにしてます(笑)

 

 

今日は天気悪いですが

スタジオは通常通り営業中konatu

 

 

みなさん気を付けてお越し下さいハート