ideyのブログ

ブログの説明を入力します。


$ideyのブログ
iDeyのLESSONスケジュールはこちら

テーマ:
NORIですエルモ

ずっとピックアップ、育成クラスと通常レッスンではない状態でキッズクラスを担当してもらってたんですけど、この度、通常のキッズクラスを作ることになりましたキャッ☆
CHIKAちゃんのダンス気になってた!!っていうキッズの皆さんはお気軽に体験きてくださいね音符

女の子でも男の子でもどなたでも大丈夫ですWハート

今、めっちゃ旬なダンサーの1人だと思ってますハート

CHIKAちゃんのレッスン受けて上手くなった今の中高生の子達、うちのスタジオにはめちゃくちゃ多いと思いますQooooo

ダンスはパワフルなのに、人柄はめっちゃ明るいし優しいし、ほんとオススメですマイメロ
私、ほんとに大好きですLOVE

すでに体験希望の方数名聞いててなかなか楽しみなスタートになると思ってますおんぷ

問い合わせだけでも大丈夫なんでお気軽に連絡くださいQooooo

お待ちしてます~キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NORIですエルモ

只今、ホームページが見れなくなっててすみませんガーン

もうすぐ見れるようになると思うので少しお待ちくださいダッシュ

そのホームページですが今、がらっと新しく作りかえてもらってるところですQooooo
新しいのが見れるようになるのはまだ少し先ですが今年の発表会の写真をたくさん選んで送ったのでどの写真が採用されてるのかお楽しみに~ケアベア ピンク

ホームページ以外にこちらのブログもそうですし、FacebookやInstagramもありますLOVE
FacebookはiDeyのページもありますし、私個人のアカウントにスタジオの事を更新したりもしてますマイメロInstagramはスタジオのアカウントはstudio_ideyキラキラ私個人のはdownynoriでアカウントがありますのでよかったらフォローしてくれたらうれしいです投げKISS

スタジオのアカウントは最近はじめたんですけど、各レッスンの動画やスタジオでの活動の写真や映像を中心に投稿してますキラキラ

スタジオのインスタはマメに色々アップできるようにがんばろうと思いますきゃー

先週のイベントが雨で中止になってしまって残念だったんですけど、他のイベントのお誘いを色々頂いてるので、また各クラス連絡しますねらぶ②

とりあえず次は8月6日にある中崎小学校での夏祭りですケアベア パープル

私も今年もまた司会笑

去年は日焼けで丸焦げになったので今年は日焼け対策もがんばりますWハート

他にもまた新しい変更事項もありますので続いてアップしていきます~エルモ

皆様楽しい週末をキャッ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




HIYORIですドキンちゃん





この前の土曜日と日曜日は2日とも心斎橋でイベントでした音符




長くなり過ぎないようにサクッと書くので良かったら見てくださいハートぃっぱぃ(笑)




11日 SAT


EXCHANGEドキドキ


今回でこのネタを踊るのは4回目でした!


NORIさんの作品は踊っててめっちゃ楽しい(。>0<。)ラブラブ


自分的には出し切れたし
踊ってる全体の雰囲気もいつも以上に良かった気がしますにこ




ありがとうございました!


image
image
image
image




待ち時間ですら楽しい目ハート




動物とかになってるのは
今流行りの SNOW っていうアプリです( ̄▽+ ̄*)
めっちゃ盛れるので愛用してます(笑)
みなさんも是非使ってみてください(笑)





12日 SUN


Numberドキドキ


強化クラスの
loose×tightで踊りました音譜


今回でこのネタは最後やったけど気持ちよく踊れたのでよかったです(≧▽≦)




これからは新しいメンバーで新しいネタキラキラ


吸収したことを出していけるように頑張りますアップ



ありがとうございました!


image
image



MERIKAちゃんと
NORIさんのキッズクラスで一緒やったKARENちゃんが
見に来てくれましたキスマークありがとう虹







夏はイベント盛りだくさんやと思うんで
みなさん楽しみながら頑張りましょーアゲアゲ






それでは
ATSUKO一般クラス 19:30~


おまちしてまーすケアベア ブルー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。