HAPPY✨

テーマ:
一昨日から大切なお客様が来られてました音譜

昨日は一緒に山口の「日路庵」へナイフとフォーク

月に1回くらぃご褒美キラキラに行くのですが
今回はせっかくのお客様なので
ちょっと贅沢ランチにアップ

相変わらずの心地良いおもてなしと
見た目も味も大満足なお料理に
幸せな休日を過ごすことができました得意げラブラブ

食事のあとはみんなで瑠璃光寺へ

大切な人達とゆったりとした時間を過ごせて
幸せいっぱいお腹いっぱいな1日でしたニコニコ






iPhoneからの投稿
AD

向き合うこと

テーマ:
久々のブログですシラー


今日はお昼に秋吉台のラルゴに行ってきました~車キラキラ

お天気も良ぃしご飯も美味しぃし
嬉しぃ報告もあったりで大満足ラブラブ


ゆっくり癒し時間を堪能した後は
seahorseで海ヨガをしてくださっている
入山先生のところにカラーセラピーへ音譜


60分のしっかりコースで本格的に診てもらいましたキラキラ


••••••••想像以上にすごぃ


良ぃところも悪いところも
全部丸裸にされたカンジ

自分の今の心理状態が
ここまでハッキリ出るの⁈ってくらぃ
ずばずばっと言われてしまぃましたガーン

たまには自分の中身を大事にして
きちんと向きあってあげなぃといけなぃですねあせる


モヤモヤもすっきりできたし
新しいことに気づかされたし
向き合うコトの大切さを改めて知ることができて
楽しい充実した時間を過ごすことができました


入山先生ありがとうございましたアップ

写真は今のあたしのエンジェルカード
photo:01

photo:02




次に行く時が楽しみです[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD

カウントダウン

テーマ:
あっといぅまに1年過ぎて
27歳も残り1ヶ月をきってしまぃましたあせる

やばいね~
なんもなぃまま終わってしまぅ汗

27歳のうちにやり遂げたいコト

1.とりあえずあと2キロはやせてみるキラキラ

ここ半年くらぃやせたね~となぜか言われるよぅになりましたが
実際そんなに大幅にかわってなぃ••••

のでひきしめボディでキレイなカラダ作りを目指してみますアップ

2.何か新しいコトをはじめてみる

いつもなんか~で特に何も決まらず
なので何もスタートできずに
また1年過ぎてしまったので
今年こそはっ!なにかっっ得意げアップ

3.キレイ好きになる

一生の目標かな(笑)
まずは整理整頓から

4.ねばり強くなる

ここ1~2年でいろんなコトで
あきらめグセがついてしまったのか
めっきり心が弱くなりはじめたので
いっきに下がらないよぅに
ここらでびしっと元祖に戻って
気合いを入れ直したぃなと思いますチョキ


さて、残り1ヶ月
どこまで良いオンナに近づけるかな~得意げ音譜




iPhoneからの投稿
AD