1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-23 18:51:42

レアドロップ祭り

テーマ:巨商日記

クリスマスイベもそっちのけで、途中まで延々と閻王狩ってたワケですが。

大した嬉しくなくてもF12押しちゃうのよね。

いや全く嬉しくないワケじゃないんですよ。それなりに嬉しいんですよ。

でも「こんなところで運使うなんて…」とビミョウな心境になるわけです。

しかも1日に3個ってどんだけ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



五連2



五連1



3個ドロップしたんだけど、3枚目写せてないっぽい…なんでだろ(´・ω・`)

F12押したのになぁ…


クリスマスモンスのドロップですが、これまたF12効いてなかったっぽい><

2~3枚撮ったんだけど、最初の1枚しか撮れてない…

1枚目はハッキリと画面上に雪だるまが写ってなかったっぽいから、画面移動させて2枚目とか撮ったつもりだったんだけど。

あわて過ぎたか…?w


扇




でもまぁほんの少~~しだけ(足元?)写ってるんでカンベンしてくださいw

邪悪な雪だるまなんですが…

どう見てもシコタマには見えないはずなんでwwww


虎さんたのレアドロップ情報が無かったから、どんだけイイもん出るのかなーなんて、朝陽付近の虎さんた狩ってたんですが…2chを見ると熊爪ドロップしたという情報がww

申し訳ないけど………イラネェwwwww心境的に、出なくてよかったwww


鳳凰鎧だとか海王兜の情報はどうなんだろ~?

鳳凰鎧に関してはガセだったらただの時間の無駄になるから、しばらくは幽霊狩りかな…

海王兜がガセだとしても、最悪ゴレンジャイだし経験値もそこそこだからマシ。


ちょっとまとめ。

幽霊…ゴレンジャイ、海王兜?

虎さんた…熊爪(未確認)

邪悪雪だるま…扇

雪だるま…雷撃槍?、鳳凰鎧?

トナカイ…???


……さて、トナカイ狩ろうかなヽ(´ー`)ノ

どんなクソドロップが待ってるのか楽しみです(≧∇≦)

レアなんてどうせ出ないだろうから('∀`)ネ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-22 17:47:18

クリスマスイベ(´;ω;`)

テーマ:巨商日記
熊牧場にいる幽霊。
冥界石は落とさないが、ゴレンジャイを落とす。
何やら噂によると海王兜も出るとか。
しかも閻王と違って攻撃の速度、威力共に↑。経験値も。
そして侍で平均20秒以内で狩れる。

なのに私は夜通し閻王狩ってました……

だってそんなウマーな奴いると思わなかったしさーーっ!!><

だけど昨日の閻王、夕方と夜と明け方で、3個ゴレンジャイ落ちました(*´Д`)
1日で3個とか……前にゴレンジャイ狙いでほとんど寝ないで何日も頑張ったのが情けなくなってくるww
で、主はチャウつけてるし銃キャラいないからゴレンジャイ自体使い道が無いけど、そこそこな値段になるしウハウハwと思ってた………のにwww
幽霊のが確率良さそうって話じゃんw
まぁ冥界石も50個くらいドロップしたからいいけどさ…チェッ(カツオ風に)



そんなわけで、現在ヤニ(2次じゃないからヤニじゃないけど)の無想進行状況は、無想ポイント235、現在1次Lv56。
次はLv66で無想使用予定。
271になる→傭兵へ→転業→Lv58で無想→2回転業

→ 完 了 ww

テラウレシスw
何が嬉しいって、もうこの作業をやらなくていいってのがww
使えないと、無性に使いたくなるんです。ヤニ。

てかぶっちゃけヤニ必要か?と疑問に思い始めてますが、そこはあえて思わないようにしてます。

だ っ て ツ ラ く な る か ら (´;ω;`)ブワッ



アプデから一夜明けて初めてハーニャン上のクリスマスツリーをクリックしました。
その前にイベマップへ行き、去年「木」があったあたりまで何かを探しに行ってしまったのは内緒です。
さらに「あぁ…まさかあのハーニャン上のツリー、クリックできるの?」と気付いて恥ずかしくなり、そこにいる所を誰かに見られたくなくて、帰還の札(ハーニャン)を使用したのはもっと内緒です。
まぁ面倒だったのもありますけどwwだって無影も何も履いてない(下駄すら装備してない)から歩くの遅いんだもんww歩いて戻るのだりぃよww

つーかイベマップ着いても誰もいない状況で、ここじゃないって事に気付けよ馬鹿って話ですね。
えぇ自分でも思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もう二度と無想なんて使わない!と思ってましたが、「次は術に使うかヽ( ´ー`)ノ」とか思い始めてるこの頃です(;^ω^)
幻術は現在酒場で飲んだくれてるので、それを使ってやろうかと。
今はLv140↑の術が1人、130↑が1、120↑が1の状況なので、無想MAXが2人出来たら1人外せる計算になりますよね。
そうなると剣使う時少々心許ないんですけど、仕様が変わってから剣は滅多に使わなくなったのでまぁいいや~的な。
1枠空いたら霊獣入れようかしら(*´∀`*)
鵺入れようと思ってたけど…入れちゃうとヤニか鵺どっちか飾り状態になるし…
猿もっかい作ろっかなぁw
あーでもその1枠、育成枠にしてもいいなぁ~
サブのロバ部隊、最強にしてやろうかなw全ロバLv150越えとかにしてみたーーいヽ( ´ー`)ノ
今は平均Lv90~100程度のショボロバ部隊だけどね( ´・ω・`)


あー、中国に帰化すりゃ剣も無想できるな~
どうせ使わんし、今から使っちゃおうかなw(現在台湾)
雷功とパンダもやりたかったけど、あいつらが長期間いないと狩り厳しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Lv60×10回でいいや。金はかかるけど、めんどくさいよりはマシ…
@90Mだと考えれば900Mか…

……高ぇなオイw

一人分で900Mてキツイっすわw破産寸前wうち涙目ww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-20 01:22:05

無想転生

テーマ:巨商日記
無想転生をヤニに衝動的に使ってしまった。後悔はしていない。

無想300なんて軽く貯まるべ~とか考えてたんだけど…
今まだ200チョイ('A`)
……つらいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Lv100を2回とか激しくめんどくさいんで、Lv66付近を3回でチャチャっと終わらせちゃおうと思います(;´∀`)
出費は痛いように感じるけど……もう金使う事ほとんど無いし、無想貧乏になってもいいや~とか思ってます…それなりに収入もあるし。

……いや、でももう3コは確保してあるし、他に使うとなると………またこの作業しなきゃならんって事でしょ……(;´∀`)うわぁ…
今はヤニのみ無想育成中だけど、同時進行で雷功とパンダもやろうかと最初は思ったのよね~
しかしそうなると誰が狩るの?(;´Д`)という問題が浮上…
やむなくヤニのみ( ´・ω・`)
ヤニ終わったらそれら2人もヤッちゃおうかな~
またヤニで狩れるようになれば…侍いるしパンダもほとんど使わん( ´・ω・`)

先がなかなか見えて来ないとやる気出ないけど、やる事なくなると余計にやる気出ないよねぇww
無想、そういう点ではいいかもしれん…(;´∀`)

それとも無想はお預けにして、さっさと金貯めて防具工場でも買おうか…
んーむ( ´・ω・`)

どっちにしてもあのPTで超浮いてる野人、早くなんとかしないとwwww
うちヤニ厨だからツラくてたまらんw
スカウタもビミョウww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-14 17:42:35

練成大会

テーマ:巨商日記

えーっと結構前の話なんですがw

9月14日~10月3日まで、京都やら滋賀やら大阪やら福井富山岐阜…まぁあの辺一帯に旅行に行ったんっすよ。

そん時ネカフェに何度か宿泊(?)したんですけど(・∀・)

施設チェックとちょこっと挨拶を…と思ってINしたら、イノさんをはじめ数人の団員と遭遇!

イノさんとはIN中はほぼずっと密やら般チャやらで話し込み、いつしか溜め込んだ虎眼20個を練成しようではないか!という事で、久々に練成祭り開きました(*´∀`*)

便乗してみんな集まって来てくれて、本やら石やらを売ってくれたり色々助かりました(`・ω・´)


イノさん龍鱗全破壊乙ですた。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


虎眼の方は20個中14個だか15個だか成功しまして、ほくほく状態でした(≧∇≦)

んで、ついでにゴレンジャイと武将の指輪でも練成しちゃう?!なんて…勢いで言ったはいいけど本が無い。

本持ってる人いたから譲ってもらって、いざ練成!………石が無い……(・∀・)

おいおいw全色使うのかよゴレンジャイ練成ってw

しかもあのゴミだった黄石、1個1Mとかするって話じゃないっすかwwwwwwww笑いましたねー…w

施設サブから武将の指輪を持ってくる~って事でccしたところ、荷物持ちの持ち物を見てみたら…あるじゃないっすか黄石wwwしかも結構たくさんww

ゴミもとっておくといい事ありますね(ノ∀`)σ


んでいざ練成。成功続きだったので勢いに乗ってそのまま逝くか、次は失敗と読んでまだ残ってた虎眼で失敗させておくか…と悩みどころでしたが、イノさんが「そのままいっちゃえー!」のような事を申されまして、「女は度胸!」と華々しく散る覚悟を決めました(*´Д`*)


結果から申しますと、 両 方 成 功_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


なんだかINしない間に巨内での運が上がったのか溜まったのかw

とりあえず結果オーライっつーことで、何の面白みも無い成功自慢日記(しかもスゲー時間差)ですた(・∀・)


お母さんお父さん、私は元気に生きてます。

ネットの回線はまだ死亡気味ですが、とりあえずこの世に存在してますごめんなさい(≧∇≦)


旅行とか色々あったのでまだ光回線に乗り換え終わってませんが、近々手続き再開するので、近い将来復帰します。


えっ 戻って来んなって?

戻って来んなと言われたら戻りたくなるのが人間だよね!!!ヾ(*´∀`)ノキャッキャ

えっ 戻って来いって?

おまいらそんなにワタシが恋しいか!!しゃーないなぁ、できるだけ早く戻るお~!ヾ(*´∀`)ノキャッキャ


…まぁまぁ、苦情は要らんよ。

そんなワケでわたくしミドリーナがお送りしました(・∀・)ノシ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-05 03:08:11

久々INと(*´∀`*)更新w

テーマ:巨商日記


ヽ(´ー`)ノ


ショボッwwwwwwwwwwww



接続悪過ぎてINする気にすらなれませんでしたが、意外とどうにかなりそうなので、またちょくちょく顔出し始めようと思います(*´∀`*)


でも…突然何の前触れも無くログアウト(接続切れ)→接続できなくてそのまま落ちる って事も結構あると思いますので、団員さん&トモロクさん、ご容赦下さい(o*。_。)oペコッ


もうねぇ…ヒドい時なんて1分おきに接続切れるからねwwww

だから最近オンラインゲームまともにプレイしてないw


ネットの引越し完了~~ひゃほぉぉぉ~いwって喜んだのも束の間でしたヽ(´ー`)ノ

引越し前のが良かったww

でも新居に住み始めて、生活かなり変わって楽しいです(*´∀`*)

自由だし部屋の片付けも楽しいし~~!

うちって実は掃除好きだったのかしら(・∀・)ってくらい毎日掃除してます>w<


`。*:`( ゚д゚*)ハッ!!


だから毎日雨なの?!!!!

そりゃないぜボス!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


最近mixiで巨友増えてます(*´∀`*)

ミクやってる人いたら教えてくり~~w




過去記事ですが、コメントくれてたの全然知らんかったっす…

そんくらいネットから離れてました('∀`)

オフゲーばっかやっててゴメンネΣ(ノ∀`)ペシッ

いつの話wwってカンジだろうし・・過去のはとりあえず割愛させていただきますorz

この記事以降はシッカリとガッツリとレスしますんで許してくd(ry



ではーーまた明日(今日)INしますおーー!!

肉在庫増えすぎて相当やばい事になってるんで、欲しい人いたら貰ってやってくれぃ~~w

あっ…でも今バカンスマプーにいるんだ(・∀・)…

あれって一回出たらまた信号弾使わなきゃならんのかな?

んー…まぁロバ部隊にも多少持たせてるはずだしいいかw


肉~贅肉はいらんか~('∀`)主に腹肉・・・・・も ら っ て く れ YOwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。