Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30

サイクルスクエアコレクション

テーマ:しごと
お邪魔してみた

$未来日記2
ここで


$未来日記2
報道陣に囲まれながら


$未来日記2
はい、選手登場


$未来日記2
伏見、カメラ目線で笑っちゃってるよ


$未来日記2
桐山、ダブダブをピチピチに着こなす


$未来日記2
プロのモデルさんは爽やかねー


$未来日記2
里田まいさん



$未来日記2



$未来日記2
デカイのが中央に二人


$未来日記2
SPか!

$未来日記2


$未来日記2


その後囲み取材。
「え~、イベント以外の質問はお控えください!」
生ワイドショーでございました。


今夜のスーパーニュースとか、
明日のワイドショーは必見ね!


それにしても、
最近のサイクルウェアはかっこいい。
かなり欲しいの数点発見。


このイベントが自転車と競輪の架け橋になってくれることを、
切に願う次第であります。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-30

ブログの副作用

テーマ:つれづれ
誰が見ていても、おかしくないんですよね。

競輪業界に厳しい意見を書いていたら、
それ、ガッツリ読まれてましてね。

ぜひ前向きに捉えていただきたいところです。

完全に利害一致してますからね。
競輪が盛り上がらないと、僕も仕事にならないんです。

限られた資源と時間を、
有効に適切に配分して、
最大の効果を目指す。

まさに経営。

とにかく、勝つまでやりましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28

走るS3

テーマ:家族
$未来日記2
大グラ


$未来日記2
記念講堂から大グラへの小道


$未来日記2
人工芝になった中学校


$未来日記2
転んだ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-28

JALと税金

テーマ:つれづれ
ベンチャー仲間の平石さんも書かれているが、

JALに税金を投入してまで救う理由が、
いったいどこに?

(パイロットのJ太郎、スマン)


もしあなたが絶対に潰れない会社を選びたいなら、、、
この3つの業種からでしょう。

-メガバンク
-キー局
-大手車メーカー
-JAL

なぜなら、潰れそうになったら絶対国が助けるから。

ちなみに、どの業種も参入障壁が極めて高く(事業免許含む)、
給与も相当高水準であります。


まあ、政治家にとって重要なのは、まずは1票。
それを多く持っている組織は、とても大切にしますよね。


僕も、それなりの期間、それなりに税金をきっちりと納めています。
その使い道を決めるのが政治。
すごく気になるんです。

みんなにとって、人ごとじゃないと思うんだけどなあ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-28

LED電球

テーマ:つれづれ
電球を換えるのがめんどくさいので、
シャープのLED電球を買ってみた。
かなり高額なので、とりあえず2コだけね。

効果の程は、、、

当然、実感ナシ!
明かり具合、白熱電球とほとんど変わらず。
レスポンスは確かに早いけど。

もっともっと安くなったら、
全部換えてもいいかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26

下北沢で一番旨い餃子

テーマ:つれづれ
それはもちろん、王将ではありません。

$未来日記2-DVC00169.jpg

こちらです。
知る人ぞ知る、隠れた名店とはまさにここ!


あまりにも旨すぎて、
かなりいっちまった・・・。

やっぱり、もう秋だね。
食欲が尋常じゃないもん。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-09-25

多摩テック

テーマ:つれづれ
未来日記2-DVC00165.jpg
今日は家族で多摩テックに。

ここは、今月末で閉園しちゃうんです。
乗り物好きな子供達には最高の遊園地。
ちょっと、もったいないですね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-24

キャンペーン会議

テーマ:しごと
お客様には喜んでいただけるのか

お客様には本当に喜んでいただけるのか

目的に対して的確な企画になっているか

自己満足ではないのか

オペレーション優先になっていないか

仮説を検証できるのか

そこにパッションはあるのか



考えること、たくさんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23

松山空港での競輪濃度

テーマ:しごと
オールスターの決勝が終わり、一路空港へ。

まずは福島軍団。
既に書いた通り、総じてテンション低め。
伏見はリズムの悪さを感じ、
慎太郎は久々のG1で流れをつかみきれなかった様子。
山ちゃんはそのまんま。

中部軍団。
まあ、普通な感じ。
相変わらずの永井に、
爽やか過ぎる柴崎浅井

関東軍団。
テンション高め。
平原もナイススマイル!
決勝3人乗ったし、
平原の快走で武田優勝神山さん3着。
そりゃそうか。

そして手荷物チェックを通ったら、
小嶋さんと遭遇。
競輪談義に花を咲かせていたら、某団体のS会長が偶然通りかかる。
もちろん捕まえる。
3人で単勝の重要さとかワイドの無駄さとかガッツリ話し込む。
もし実現すれば、ここがきっかけかも?

そして機内に移動。
目の前に神山さん。
(勝手に)光栄です!


というわけで、
競輪場よりも遙かに競輪濃度が濃い空港でありました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23

松山空港

テーマ:しごと
選手たちと偶然合流。
福島に中部、関東。


伏見はなんか疲れてたな。
慎太郎もテンション低め。

平原に浅井と柴崎は爽やかキープ!

その違い、単に年齢の問題なのか…


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。