Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-29

一日一回泣いている。

テーマ:しごと
ファロシティビジョンで象の背中を放映しています。

毎日通るわけで、
毎日見てしまうわけで、
毎日当然泣いてしまうのであります。

元々涙目っぽいんですが、
仕事中に明らかに潤んでいるときは、
そうなんだと思ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-27

連続誕生日

テーマ:家族
未来?日記Ⅱ-NEC_1074.jpg

26日、K36がK37に。

27日、S2がS3に。


我が家にとっては、
大変おめでたい週末でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-26

スリラー

テーマ:つれづれ
僕が初めて買ったレコードが、
マイケルのスリラーでした。

ドアのきしむ音。
最後の黄色い目。
それはそれは怖い思いをしたのを覚えています。


合掌・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26

来月のG1はこちら

テーマ:しごと
Gカップとオッサンが大好きな方。
ぜひご覧ください。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26

ゴルフの練習をしていない

テーマ:趣味
最近仕事も家も忙しくて、
ほとんどゴルフの練習をしていない。

去年の夏からスタートしたゴルフ。
今まで培ってきたものがあるのかどうかはわからない。
でもそれなりに練習を重ねてきた。
間があいたので、なんか無駄になってしまっている気がする。


これはマズイ。
まずはベランダで素振っとこう。

ちなみに伏見のブログに出ている山ちゃん

始めたのは僕と同じ時期。
でも彼はもう80台。

自転車の練習の合間に、
ひたすらゴルフしているらしい。
もちろんラウンドを。

それにしても、上達が早過ぎる。
下半身がしっかりし過ぎだからだろうか。


ちゃんと練習しようっと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-23

結婚式

テーマ:つれづれ
未来?日記Ⅱ-NEC_1070.jpg
夜は友達の結婚式です。

結構久しぶりかも。


それにしても、最近食べ過ぎだな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-23

選手がサイン

テーマ:しごと
未来?日記Ⅱ-NEC_1067.jpg

イベント中、話している以外の選手は
お客さんと常に触れ合っています。

サインたくさん。
花束いっぱい。
若い人だらけ。

これは競輪には絶対ない光景。

でも、絶対に必要なこと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-23

戸田競艇の開会式

テーマ:しごと
未来?日記Ⅱ-NEC_1064.jpg

朝から見学させていただいてますが、、
混んでます。

運営者も選手も、サービス業の意識を高く感じます。

売れるのがわかるな。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-22

平原康多が優勝!

テーマ:しごと
昨日の宮杯、見事平原康多くんがやってくれました!

未来?日記Ⅱ
左が平原、右がデブなオレ


何度も何度も決勝に行きながら、今回がG1初優勝。
ダービー王者の武田選手との二段駆け、あれは相当強かった。

若いのにしっかりしてるし礼儀正しいし爽やかだし、
本当に地道にがんばっているので、
早くタイトルをとって欲しかった。

なんだか、個人的には心が温まる優勝でした。


2着に入った山ちゃんのスピードも凄かったし、
3着の浅井康太もいいレースだった。
あれだけ叩き合って、まだ残るなんて。
スタミナありすぎ。
普通なら確実にゲーローです。

未来?日記Ⅱ-NEC_0964.jpg
右端が浅井
今は坊主で修行僧みたい

やっぱり、競輪は面白い。

レースを見たい!
と思った方は、まずこちらから。
21日の11レースです。

本物を見たい!
という方は、ぜひご連絡ください。

今度、個人的に競輪ツアーを企画しようかなあ。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-21

パーティー

テーマ:つれづれ
未来?日記Ⅱ-image.jpg
地元は大切なのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。