Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-29

ありがたい

テーマ:つれづれ
未来?日記Ⅱ-image.jpg
お祝いしていただきました。

ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-29

裏目りまくるタクシー

テーマ:つれづれ
無駄にアクセルを踏む。

ブレーキが急。

車線変更した方が混む。

また元の車線に戻ると、
今までの車線が動き出す。

慌ただしく、
それの繰り返し。


裏目りまくりで、
身も心も車酔いしました。


運転手さん、人がよさそうだったのが救いです。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28

全然痩せねぇ

テーマ:グッドシェイプ計画
とある体重を境に、
体重減少がピタッと見事に止まりました。

まるでタイガーウッズのアイアンショットのように。

それをきっかけに、ダイエットに対するモチベーションも平坦に。
食べ過ぎてはいませんが、そこまでストイックではない食生活。


マズイ。

まずいぞ。


ここに改めて、
夏までに77kgになる!
なりたい!
なるかも。
もしかしたら。。
できれば・・・。


という宣言を自分に対してしたいと思います。


生ビールは2杯まで!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-27

S2とプール

テーマ:家族
それなりに時間に追われる日々を過ごしていますが、
先日お休みをいただいて、S2のプールに行ってきました。

10人ちょっとの子供達と、同じ数のお母さん。

そして、オレ。

ピタピタのレーパンのような水着を着た、
やたら大きいオレ。
(我ながら気持ち悪い)

こういうのを、「浮く」というのでしょう。


でも、最高でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23

37歳になりました

テーマ:つれづれ
5月23日。
今日で37歳になりました。

皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

たくさんのお祝いメールをいただきました。
ありがとうございます。
嬉しいっす。


アラフォー?
いえいえ、まだ30代です。
(敢えてそう言いたい)

気がついたら、いい歳になってきましたよ。
そりゃ酒も抜けないか。


歳とは取るものではなくて重ねるもの。
ミルフィーユみたいに。
厚い方が美味しいでしょ?

僕のまわりのかっこいい男は、40代が多いのです。
まだまだ自分は若造。
そうなれるように、日々精進しないといけません。

もっと大きな自分になれるように。(体以外)
もっと誰かの役に立てるように。

また、がんばろう。



母ちゃん、産んでくれてサンキュー!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-05-21

マスクマン

テーマ:しごと
未来?日記Ⅱ-NEC_0998.jpg


今日からスタッフ全員マスク着用にしました。
客商売なので、お客様にうつさないように。

少々ご迷惑をおかけしますが、、
ご理解いただければ幸いです。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-19

MINATOYA

テーマ:つれづれ
外出先から汗だくになりながら歩いて戻っていると、
外見は地味だけど何やら内側が賑やかなお店が目に入った。

そこはMINATOYAという立ち食い蕎麦屋さんでした。

においが猛烈に美味しそう。
混んでるし、それなりに有名なんだろうか。
(後でググったら有名店だった)

ついつられて入ってみると
結構並んでいるものの、
回転が早そうなので並んでみた。

で、冷たい肉そばを頼んでみた。

食べてみた。

んーっ!

期待以上に美味しかった。

生卵とか入れ放題。
その心意気が素晴らしいじゃないですか。

ボリュームも十分。
惜しみなく具沢山。

体重減ったらまたいっちゃおうっと。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-18

酒が抜けない今日この頃

テーマ:つれづれ
飲む量は増えたものの、、、
酒がスカッと抜けなくなってきた。

ヘパリーゼドリンクとハイチオールCの併用でバッチリだったのが、
最近はイマイチ効果ナシ。

これも加齢か・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-17

全プロ

テーマ:つれづれ
未来?日記Ⅱ-NEC_0991.jpg
今日は競技の日。
花月園の車検は売ってません。

お客さんもいつもとは違う感じです。


自転車競技、やっぱり素晴らしい。

もっと演出が入れば、
もっと魅力的になるのになあ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-16

全プロ、また伏見の勝利

テーマ:しごと
伏見俊昭、また勝ちましたね。

昨日は展開も最高でしたが、
このところ、本当に強い。

何が素晴らしいって、
本命の責任を背負いながら勝つところでしょう。

本命の勝利は配当金が少ないのですが、
その方が資金が回転しやすいんです。
また賭けてくださるんですね。

大穴が出ると配当金が大きいので、
そのまま帰られる方が多いので(笑
その資金が競輪に帰ってこないのです。。


そういう意味でも、彼は競輪界に多大な貢献をしていると思います。

SSシリーズと併せて、W祝勝会、ちゃんと企画しないとなあ。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。