Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27

外は雪

テーマ:グッドシェイプ計画
超寒い。

でも5分歩けばホクホク。

ファット万歳!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-25

禁煙その後。

テーマ:グッドシェイプ計画
タバコを止めてからというもの、食欲3割増し。

いくら筋トレしても走っても、体重が落ちません。
そりゃ当たり前。
だって食べてるもの。

一食入魂ならぬ、一食増量。

現在見事に太り散らかしております。


そんな僕に、長塚からある情報が飛び込んできました。

それがこちら↓

未来?日記Ⅱ


脂肪過多症!
そのままじゃーん!

このヘンセキという漢方を、食間に飲めというのです。

ケッ!そんなの効くかっつーの!
オレはそこまで太ってないやーい!
と悪態をついてみましたが、、

結局日々飲んでおります・・・。

でも、今のところ効果が見られないのが気になる今日この頃です。

長塚は確かに痩せた。
でもヤツは激しくトレーニングしてるし、
夜中にラーメン食べるふりして食べてないから。
ずりー!


ちなみに禁煙の効果としてお酒関係にも変化が見られ、
喫煙時よりも4割増し(昨年対比:自分調べ)で強くなっています。
(そんな気が)

これはいい変化だと思うなかれ。
その場はいいんですよ。その場は。
しかし根本的にアルコール処理能力が上がったわけではないらしく、
余計に飲んだ分、翌日キツイという結果に。。


結論:

禁煙すると太る

という噂は、本当でした。

でも、タバコをやめて本当によかったです。
余計なストレス、なくなったもの!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-25

不景気な君へ

テーマ:つれづれ
なんだか最近調子悪いみたいじゃない?
噂に聞いたよ。

去年の夏くらいまでは絶好調だったらしいね。
それが突然、テンションが下がり始めたって。


いったいどうしたの?
何かあった?
お前らしくないじゃん?

そりゃ人生長いんだから、
いいときも悪いときもあるって。

全てがなだらかに変わっていってくれればいいけど、
何かが突然変わるときもあるのさ。


まわりもみんな元気がないって?
だからって、それにつられる必要なんてない。
お前はお前らしく、自分のペースで行けばいいんだよ。

誰かに期待なんてしない方がいい。
むしろお前から周りに元気を与えてあげなきゃ。

もし疲れているなら、一度止まってもいいと思う。
休みたければ休めばいい。
いつもがんばるだけが能じゃない!


明けない夜はないし
やまない雨はないって言うだろ?

だから、大丈夫。
また必ず、もっと元気なお前に戻るから。

力はあるんだ。
ようは気持ちの問題だよ。


それまでお互い、がんばろうぜ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23

おくりびとが!

テーマ:つれづれ
薫堂さんが脚本を書いた「おくりびと」が、
アカデミー賞の外国語映画賞を受賞しました!!!

すごすぎるー!

嬉しいとは正にこのこと!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-23

今日はdocomo のキャンペーン中

テーマ:しごと
雨の中のスタートとなりましたが、、

未来?日記Ⅱ-image.jpg


今週いっぱい続きます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-22

代々木公園

テーマ:家族
暖かく爽やかな日曜日。
午後にパズーとジジを連れて代々木公園のドッグランへ行ったら、凄まじい人手(犬出)だった。

パズーはいつも見かけないチョコラブに噛み付かれて、耳から出血。
ジジはフラットの女の子にご執心で、しつこい!と吠えられた。

人も犬も、大勢いるとトラブルが増えるのは同じね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20

トーク中

テーマ:つれづれ
未来?日記Ⅱ-image.jpg
タモリさんと長塚と伏見。
なんか不思議な感じ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20

イベントスタート!

テーマ:つれづれ
2009-02-20

表彰式の詳細は

テーマ:しごと
コバケンさんのブログに出てました。

それにしても混んでたな。
関係者よりも、もっとお客さんを呼べばいいのに。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20

民主党

テーマ:つれづれ
ふと思ったんですが、、、

民主党の幹部の方々って、
設立当初からほとんど変わってないような気が。
特に管さんと鳩山さん。

調べてもいないけど、
ずーっとポジションキープしていそうなのは気のせい?


今の政治にはほとほと呆れますが、
政治は国の民度を表すと言うので、
今の日本が、日本人がダメダメなのでしょう。

もし変えたいなら、
自分から変えないといけませんね。
投票するか選挙にでるか。
動かないと。

でも、今のマスコミにはもっと呆れます。
これも法律変えないと、どうにもならんですね。

結局政治か。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。