Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30

バイクカーニバル08

テーマ:しごと
今朝も早よから京王閣競輪場へ。

でも本日は競輪ではなく、バイクカーニバルが開催されているのであります。


午前のレースの表彰式

プレゼンテーターを担当させていただきました。
妙にデカイのが気になりますが。。

あまりメジャーではない自転車トラック競技。
だけど、ライブで観るとやっぱり面白い。

自転車に少しでも興味のある皆さん、
ぜひ一度はバンク走行をしてみてください。
(ご連絡いただければアレンジしますぜ)

安心してぶっ飛ばせますよ?






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-29

天鳳

テーマ:つれづれ
NEC_0557.jpg
昨夜は酔っぱらい過ぎて満腹中枢をやられてしまった。

どうしても一三五が無性に食べたくなり、一路天鳳へ。
といっても歩いて3分だけど。

久しぶりの悪業に少しだけドキドキしながら、期待に胸を膨らませてみた。

が。

営業が23時までとなっていた…。

ま、まさか、あの天鳳が…?


ギロッポンに押し寄せる不況の波を、胃で感じてしまった夜だった。


収まりがつかなくなった僕たちは、すぐさま一蘭を目指したのは言うまでもない。


スゲー後悔!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-28

誘惑されまくり

テーマ:グッドシェイプ計画
NEC_0556.jpg


ダブルチーズバーガーでも、
揚げたてのポテトがあっても、
発売したてのクォーターパウンダー、
しかもクォーターパウンダー・チーズが登場しても、、、

僕は負けましぇん!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-11-26

サイクルスポーツセンターの5kmサーキット

テーマ:しごと
走りましたよ。
ええ、走りましたとも。


最初は10分切れるかもしんないよねー
3週くらいしちゃおっかなー♪

と、高をくくってた。
で、実際に走ってみた。


そうしたら、15分くらいかかった。
心臓が破れそうになった。
心はポッキリ折れた。


それくらい、キツいのなんの!

下りは最高だけど、上りは最低。
ヒルクライムを好きな人は結構いるみたいだけど、
それ、確実にMね。

僕なら絶対に下りを選ぶ。
Sなんで。


もう坂も階段も、しばらく見たくないな。


でも悔しいから、、
ちょっとトレーニングを積もうかと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26

苦業

テーマ:つれづれ
NEC_0548.jpg

急過ぎる階段。

ただ登るだけでキツいです。
走ったら、もう倒れそう。

「オレは何でわざわざ階段を登ってるんだろう。。」

久しぶりに自問自答&イライラするほどのキツさを味わいました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26

ピストだらけ

テーマ:つれづれ
NEC_0546.jpg
ピストとロードがわんさか吊られています。

手前の「マキノ」は長塚や平原も乗ってますね。

他にも「ナガサワ」や「カラビンカ」など、
マニア垂涎のフレームがいっぱい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26

摂取カロリー

テーマ:つれづれ
NEC_0541.jpg
普通に食べて、1日4000キロカロリーを越えてます。

す、すごい。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26

今日のメニュー

テーマ:つれづれ
NEC_0543.jpg
メインは塩ラーメン。
結構イケる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26

ランチタイム

テーマ:つれづれ
NEC_0542.jpg
ここが食堂。
生徒に混ざって食事です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26

電話

テーマ:つれづれ
NEC_0540.jpg
着信専用であります。
時間は5分以内。
要点を絞って話しましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。