Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-27

で、ゴルフ

テーマ:趣味
後半調子が出てきたところで、
激しい雷雨のため、なんと中止に。

無念!

でもホント怖かった。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-27

ゴルフ中

テーマ:しごと
NEC_0351.jpg
難しいですね。
簡単にはうまくなりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-26

ゆかた美人コンテスト

テーマ:しごと
NEC_0349.jpg
袖から拝見。
グランプリ受賞おめでとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25

カラオケ中

テーマ:しごと
NEC_0350.jpg
みんな元気で何より。
来てくれてありがとう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-25

新橋こいち祭

テーマ:しごと
昨日から開催しておりますが、、、
今年は仕事が忙しすぎて、役割を果たせていないのです。。

今日もこれから出張。
戻りは19時過ぎ。

手伝えるのは、片付けくらいかなあ。

ゆかた美人コンテスト、誰が優勝するんだろう?
気になる方は、今夜19時、新橋駅前SL広場に集合!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23

空冷か水冷か

テーマ:つれづれ
エンジンなら、間違いなく空冷が好き。
スピードよりも味わいや造形の良さが、僕にとっては重要です。

でも冷やす対象が自分だとしたら、、
今は確実に水冷。
冷水で水冷。なんのこっちゃ。

もう、冷やし具合、冷えるまでのスピードが全然違うわけで。
ちょっとだけめんどくさいけど、効果は段違い。

すなわち、クーラーより水風呂。

ケン氏も主張されているように、
効果のほどは比較になりません。

この猛暑を楽にエコに乗り切るには、
もうそれしかないのであります。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-23

成田にいます

テーマ:しごと
NEC_0343.jpg
サテライト成田の開設記念式典にお招きいただきました。

生テープカットであります。
生は珍しいですよ。生は。

同じ場外として、とにかく頑張って欲しいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-22

趣味のリストラクチャリング

テーマ:つれづれ
え~、少しばかり増えてきたタイヤの数を減らそうと考えております。
で、もっとじっくりと長く付き合うスタンスに意向する予定であります。

それはタイヤの数だけではなく、僕を取り囲む全ての物事に対して。
いいものと、しっかりと。
それが結果的に全てに対して優しいはず。

年齢的にも若干保守的になってきた今日この頃、
人生をあまり豊かにしない余計な無駄遣いは確実に減ってきてはいますが、
今後益々その傾向を強める所存であります。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-22

で、パーマについて。

テーマ:つれづれ
個人的な検証の結果、結果的に成功だったと判断しております。

以下理由。

-まとまりやすい
-少し若い気がする

2つだけかい!

そう、この季節にまとまりやすい髪型。
常にアタマの爆発を押さえつけてきた自分にとっては、
それで十分なのであります。

だったら切れば?

ふ。
甘い甘い。

中途半端に切ると、余計に爆発します。
激しく切ると、見た目はもう確実に総合格闘家。もしくは柔道家。
単にのばすと、プロレスラー。(今までの自分)

そんな自分が、
今は少しだけ爽やかになっちゃって。(当社比)

パーマ、イイね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-20

パーマ後左から

テーマ:つれづれ
P1000034.jpg


こっちの方がわかりやすいかも。
後ろ髪がカーリー気味であります。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。