Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-30

エキサイトシート

テーマ:つれづれ
昨夜、外での仕事を終え、
向かった先は東京ドーム。

巨人vs楽天をエキサイトシートで観戦してきました。


常に臨戦態勢のソウルメイトT氏

前回はファウルボールが飛び込んできて大変危ない目に遭ったので
(しかも全国ネットでOA)
弁当を交互に食べる(当然一人はグローブで守備担当)などの対策を練って望みましたが、、、

今回は無事平穏。
試合内容も平穏すぎ。
つーか巨人ダメすぎ。
寝そうになりました。

ファンサービスも以前よりたくさんありましたが、
思いの外空席が目立ってました。

前は常に満席だったのになあ。
どこも苦労してますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-29

ギター

テーマ:つれづれ
ギターを弾きたい。
弾けるようになりたい。

サクッと弾きながら、独り楽しそうに歌いたい。
できれば曲なんか作っちゃったりして。

ああ、楽しそう!

誰か僕にギターを教えて!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-28

サッパリ!

テーマ:つれづれ
父の死後、諸々課題を引きずっていたわけですが、ほぼ解決しました。

あと少しだけ残ってますが、、
サッパリとはまさにこのこと。
曇り空が晴れた感じ?

イイね!

未経験なことこの上ない問題が山積していましたが、
たくさんの方のお力を借りて、ようやく。

今まで甘ったれて生きてきた僕に対して、
父がくれた最後の試練。

(それはそれは厳しいものでしたが354354

非常に貴重な経験もあったので、
僕自身も少しは成長できたかな、と思います。


男として、父として、夫として、人間として。
それぞれでカッコよくなれるように、これからも精一杯がんばります。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-26

増量中であります

テーマ:グッドシェイプ計画
縁側の調整及び基礎代謝向上のために地道に続けていた筋力強化運動ですが、効果的に筋肉量が増大したらしく、スーツがきつくなってまいりました。腕パンパン。背中パツパツ。完全マニア向け。

その結果、体重ももれなく増えていることに気がつきました。
今では人様には申し上げられない重量となっております。

ま、体重はただの数字ではあるのですが、やっぱり少し気持ち悪いんで、しばらくは減量を重視してトレーニングに望みたいと思っております。はい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-23

誕生日

テーマ:つれづれ
今日で36歳になりました。

35も36も心境としてはほとんど変わらないんですけど、やっぱり、なんか嬉しい日です。

たくさんの方からメッセージをいただき、感謝感激であります。
どうもありがとう!

ナイスなオッサンになれるように、日々頑張りたいと思います。

それにしても、時間が経つのは早いもんですね。
三十路を超えたと思ったら、6年なんてあっという間でした。

とは言うものの、その間色々ありましたが、、おかげさまで幸せに暮らしております。
この場を借りて、僕を産んで育ててくれた両親、家族、友達、仕事仲間達、僕に関わってくれている全ての皆さんに、心からの感謝を。

どうもありがとう!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-21

ゴルフクラブ買っちゃいました

テーマ:趣味
ゴルフをやろう!と決めてから、早1年。
結局あんまりやってなかった。

でも、やっぱりちゃんとやることにしました。
勝負を挑まれたら、断るワケにゃーいきません!

てなわけで、もらい物の超上級者用のクラブではなくて
ちゃんと初心者用のヤツ、買いました。

テーラーメードのバーナー?燃える系?そのシリーズ。
お店の人一押しだったので、それを鵜呑みにしてみました。

今までのと比べると、厚みが違うのよ、厚みが!
なんか当たりそうな感じです。


これから地道にスクールにも通う予定。

でも練習キライなんで、
皆さん誘ってください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-19

トリックスター決勝映像

テーマ:しごと


速いね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-19

ブレない心を持つ

テーマ:つれづれ
長期的に考えよう。

今はよくても、将来はどうなのか。
今は大変でも、将来はよくなるかも。

誰も未来はわからないから、
とにかく今を大切に。

でも、足下だけを見ない。
しっかり前見て、一歩一歩。

成すべきことを成そう。

一度きりの自分の人生、ブレずにいこうじゃないか。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-18

2つのスポットライト

テーマ:つれづれ
今日の昼間はトリックスターに。

丸ビル周辺はごった返していて、
想像していた以上の人手に、なぜか僕が一安心。

しかも競輪のお客様とはまったくカブってない。
彩り溢れる観衆に、少し明るい未来が見えた気がする。


お付き合いのある大勢の方々にご挨拶をした後、レース観戦。

それにしても豪華なメンバー。
しかも見栄えのする選手が集まっている感じ。
これは狙ってるね!と密かに思いながら、、

それにしても長塚、速かったなあ!
短距離世界最速の称号は伊達じゃないね。

本番も楽しみであります。


そして夜は、我がソウルメイトken氏のライブに。

グルーヴ感溢れるベースラインにしばし聴き惚れる。
何より演奏している本人達が、最高に楽しそうだったなあ!


昼間と夜、僕の友人達がそれぞれスポットライトを浴びているのを見て、
僕もがんばらにゃいかんなあ、と一人決意を固くした次第であります。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-15

地震

テーマ:つれづれ
中国での地震、被害は相当なことになっているらしい。
ミャンマーでのサイクロンも。

こんな時、自分は本当に無力だ。
寄付くらいしか、力になることができない。

いち経営者として、企業の利益を最大化し、納税することは当然の義務。
地元活性化に協力することも、当たり前のこと。

でも、世の中のために、他にも何かできることはないんだろうか。
救世主にはなれないけれど、何かあるはず。何かが必ず!

そんな事を考えて、一人悶々としております。


でも二つとも、決して対岸の火事ではない。
日本は地震大国だし、台風の通り道でもある。

前にも書いた通り
それが実際に起こった時のための対策が必要。

家は?
食料は?
水は?
電気は?

備えあれば憂いなし。
皆さん、準備はしてますか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。