Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31

よいお年を!

テーマ:つれづれ
今日も元気に働いている井手です。

大晦日?
祝日?

へー
そうだったんだえ゛!


昨日のケイリングランプリは
伏見くんが勝ちましたね。

それを引っ張った山崎くんや
4コーナーからの小嶋さんのスピードには、
眼を見張るものがありました。

スポーツとしても、エンターテイメントとしても、
やっぱり最高に面白いです。

でも、今はちょっと余計なものがまわりにありすぎて、
本来の魅力が見えにくくなっちゃってる状態。

これをスカッとして、
上手な演出を加えれば、
もっと幅広く愛されるスポーツになるのは間違いない。

ラピスタは、あくまでも売り場。
自分たちで商品を作っているわけではありません。
だからこそ、売り方や気持ちのいい環境作りにパワーを注いでいるわけです。

でも、その商品の魅力がなければ売れないのも事実。
来年はそっちの方にもチャレンジしてみるつもりです。



皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?

僕にとっては、、、
嬉しいことや悲しいこともたくさんあって、
去年に続いて刺激的な1年になりました。


今年もこんな僕のブログを読んでいただいて、
本当にありがとうございました。
心から感謝。

よいお年を!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-30

ケイリンGP開催!

テーマ:しごと
今日は立川競輪にて、
ケイリングランプリが開催されます。

もちろん当社、ラ・ピスタ新橋でも発売しています。

このレースは、スポーツとしてもギャンブルとしても、
最高に見応えのある勝負です。

体力、技術、精神力、戦略、戦術、
全てが高いレベルで噛み合ないと、勝つことができません。

結果はもちろんのこと、どんな展開になるのか、今から楽しみですね!


いつもは個人的に仲のいい選手に勝って欲しいのですが、
今回は4人も出ているので、誰を応援していいのか悩むところであります!


スポーツ新聞各紙も、今日の1面は全てグランプリ。
競輪がこれだけ注目されることも少ないので、
業界活性化にこのチャンスをぜひ活かしたいところですね。

ラピスタも今日は凄まじい人出が予想されます。
今日もがんばって働きますよー!


イイ感じです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-28

我が家の寝室快適計画

テーマ:つれづれ
というわけで、
我が家の寝室、快適に寝るための工夫が随所に凝らされております。


一、ヒーター

デロンギのオイルラジエーターヒーターを使用。
部屋に備え付けのヒーターは絶対に使いません。
これは非常に優れた製品でして、
空気を乾燥させずにジワッとほんわか暖めてくれる逸品であります。


一、加湿器

ボネコのハイブリッド加湿器を使用。
これまた逸品でございまして、
静かに見た目もわかりやすく(煙っぽい)空気を加湿してくれるので
心も体もイイ感じの湿度になるわけです。
ちなみにリクガメハウスにも同じものを使用しております。


一、空気洗浄機

ダイキンの少し大きめのを使用。
我が家は動物天国なのでヘアも大量ですが、
これで空気はバッチリきれい。
ノドにも肺にも優しいってもんです。


一、マットレス

もちろんテンピュール。
これは理屈じゃなく、マジ最高。


一、枕

当然テンピュール。
カタチによって寝心地が違うので、
ちゃんと自分に合ったものを選びましょう。


一、寝る時間

長い短いというよりも、
起きるタイミング。
90分単位で区切ると寝起きもサッパリです。


なんだかんだ言って
寝ている時間は結構長いもの。

そこに気を使うかどうかで、
健康状態がかなり変わってくることは明確であります。

ただ寝るだけじゃなく、
ちゃんと快適に寝る。

ぜひ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-28

今年もあと少し!

テーマ:つれづれ
みんな元気ですかー!

毎年この季節になると
風邪を引いて倒れているのが常なのですが、

今年はなぜか元気でやっております。
やっぱり寝室の過度な加湿がいいのかな?
朝になると窓の結露がハンパじゃないですけどね。

ノドが痛い方
風邪気味な方

薬を飲む前に、
まずはうがいと寝室の過度な加湿を試してみてください。
それなりに効果はあるはずですよ。

というわけで
かろうじて元気なわけですが、
毎晩のアルコールのせいで、
肝臓が弱り気味。

肌荒れが気になる35歳男子であります。

今年も残すところあと少し。
今日で仕事納めにはなりませんが、
年末の雰囲気を楽しみたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-24

クリスマスなんて…?

テーマ:つれづれ
街が、街行く人々が盛り上がる今日。
66に行っても、凄まじい人手&飾りつけ、そしてクリスマスソング。
しかもツガイばかり。

エレベーターの中での会話:

女子 「ねぇ、どこ行く?」

男子 「じゃあカラオケにでも行こうか。」
    「その方が2人っきりになれるし…ヌフフ♪」


女子 「もう、バカ♪」

(全て実話)


ハングリー!


そんな風景を尻目に、
乳酸を溜めるためにジムへ足早に向かうオレ。
その姿は颯爽としております。(多分)

若かりし頃にはそれなりに踊りましたが、
クリスマスの雰囲気に流されなくなって早10数年。

とはいえ、
一応それなりの日ということは認識しておりまして、
夕方から家族(母/姉家族)で我が家に集合と相成りました。

みんなでローストチキンを食べて、
ケーキを分け合って、
プレゼント交換をして。

装飾はK35の考えで全くしませんでしたが、
それなりのクリスマスムードを満喫しました。
ファミリー、やっぱりイイね!

みなさんもステキなクリスマスを!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-24

将棋

テーマ:家族
今日は昼間からR11と将棋で勝負。
(飛車角落ちで。もちろん勝利。)

久しぶりにやると面白いですね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-21

ユニークな忘年会

テーマ:しごと
昨夜は長塚、平原、そして120kgの高橋としっぽり飲む予定だったのが、
急遽、ブランド王ロイヤルの森田社長との忘年会にみんなで合流。。

森田社長はケイリン歴40年という猛者。
極めてユニークな髪型が目立っていますが、
とにかく素晴らしい考えをお持ちの経営者。
お話していても学ぶことが多く、非常にいい時間を過ごせました。

来年の流行語大賞は、

「異常な健康!」

らしいですよ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-20

ケイリンGP 前夜祭

テーマ:つれづれ
NEC_0152.jpg
とあるホテルにて開催されました。

最高のグレードレースのお祭りにしては、、
ちょっとジミでマイナーな感じ。

ブランディングにはいいチャンスなのに、
もったいないなあ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-19

年末年始のスケジュール

テーマ:しごと
ここ最近も忙しくしておりまして、
年末も大晦日まで働き、
仕事始めも元旦からとなっております。

本来は金曜日から久留米出張だったのですが、
別件が重なったため、今回は他の方におまかせすることにしました。

慌ただしい日々ですが、
35歳の働き盛り、毎日忙しく仕事をできる喜びを、
噛み締めたいと思います。


という優等生の自分と、


つーかさ、もう少し休んでもいいでしょ?
倒れちゃうよ?

というド本音の自分に挟まれているのが
今のか弱い自分であります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-17

【未来予報】風邪予告

テーマ:つれづれ
K35が風邪で倒れております。

今週か来週、僕も確実に倒れるでしょうガクリ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。