Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-29

ウチの馬

テーマ:つれづれ


ジョーバを買いました。

それを早速R11がカスタム。
我が息子ながらいいセンスです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-28

物事の境界線

テーマ:つれづれ
見るだけならイイ

上はいいけど下はダメ


モラルハザード!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-27

地味な毎日

テーマ:つれづれ
朝起きて、
仕事にでかけて、
派手に遊ぶこともなく、
それなりに働いて。

最近は、非常にシンプルなリズムで暮らしております。

これが案外心地いいんです。

今のリズムはいつまで続くんだろう?
続けるんだろう?

来年には仕事が変わってるかもしれないしな。。
今を大切に生きよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-27

無点灯の恐怖

テーマ:しごと
夜な夜なパズーとジジを連れて
自宅から246まで川沿いを暴走、
チャリンコ散歩に勤しむ井手ですが、

結構怖いことがあります。

それはですね、
無点灯の自転車が多過ぎるんです。

そもそも僕は鳥目でして、
暗い所は苦手(見にくいから)なんですけど、

まぁそれは別にしても、
暗い道をライトもつけずに走るのはいかがなものかと。
見えないんで危ないんです。(韻を踏んでみました)

あぶねーなーと思う瞬間が結構あるわけですよ。
歩いてる人とぶつかりそうになってたりね。

無点灯だと確実に車が自転車を認識できないので、
さらに大きな事故につながる可能性もあります。

こわいですねー
交通事故で人生変えたくないですよね。

ボクも車、バイク、自転車に乗るいち社会人として、
事故だけは気をつけたいと安全には超気を配っております。

チャリンコに乗る皆さん、
ぜひお気をつけあれ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-26

ハッスルハッスル!

テーマ:しごと
日曜日。

元PRIDEレフリー島田さんのお誘いで、
初めてハッスルを観にいってきました。

プロレス観戦は産まれて初めて。
不安と期待が織り交ざる。
恐らく微妙な表情で横浜アリーナに到着。

これが混んでる。
しかも若い女性客多し。
ちょっとビックリ。
放送では、12500名の入場とのこと。
結構な集客力です。

内容は、、、
非常に面白いエンターテイメントでした。
グラビアアイドルは戦ってるし、
オリエンタルラジオも出てきたし、
ケロロ軍曹まで戦ってたし。

keroro1
これから


keroro2
これに変身

でも負けた。。


面白いとは、
総合格闘技みたいにガチンコの勝負じゃないけど、
サッカーみたいに盛り上がるわけじゃないけど、
とにかく笑えるし、細かい演出はイイ感じだし、
何より選手の皆さんがマジメに取り組んでいる姿勢が伝わってきて、
心に響く何かが確実にありました。

やっぱり情熱。
魂は重要です。

同じスポーツエンターテイメントに携わるものとして、
学ぶべきところが多いと感じた初ハッスルでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-24

髪を切りました

テーマ:つれづれ
本当は今日はゴルフのはずだったんですが、
ちと肩を痛めまして、残念ながらキャンセル。

そこで今日は、家族でヘアカットの日と相成りました。

まずは僕とR11が行って先に終わらせ、
後からK35が来てそのときにS1を預かる、といった流れ。

切ってくれる人?
我が家は全員、オアシスのスーパースタイリストである
マスチンにお任せです。

野郎2人はサクッと終わり、
S1を連れて表参道をちと散歩。

それにしても混んでますね。
んまー凄まじい人手で。

僕は人混みが極めて苦手なので、早速人酔い。
ああ気持ち悪いううっ...

キディランドで僕達はヨーヨーをゲット、
寝起きの悪いS1にソフビのサキエルを。
全員おもちゃ片手に、男子3人でテクテク歩いておりました。

人混みはキライですが(←しつこい)
たまにはこういう散歩も、悪くないですねかお
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-22

ケンさんと薫堂さん

テーマ:つれづれ
昨夜はギロッポンヒルズ、通称ロクロクにて、
アカデミーヒルズのセミナーに行ってきました。

友達のケンさん薫堂さんとの初コラボってことで、
個人的にはワクワク。

お2人には前職時代から、仕事でもプライベートでも仲良くしていただいて、
しかも僕も含めたこの3人は身長と体重がほとんど同じで、
(今は僕が一番重たいですが)
なんかこう、妙な一体感を勝手に感じているわけです。

車に対する価値観も方向性は同じなので、
皆さんのトークを非常に納得しながら聞いていたのでした。

僕にとって、車はただの移動するためのツールではなく、
移動時間、空間を楽しくしてくれるもの。
移動自体をエンターテイメントにしてくれるものなので、
スペックよりも心理的な要素の方が購買意欲に与える影響が大きいのです。

その車の持つストーリーとか、
内装の感覚だとかね。

最近の車業界は厳しいようですが、
もっといろんな人が楽しい時間を過ごせるように、
ぜひ頑張っていただきたいところです。


それにしても、GT-Rは欲しいかも!

僕はスピードにはほとんど興味はないのですが、
こういう突き抜けた感のあるプロダクトには非常に興味をそそられます。

でも上記お二人のご意見では、
スカイラインのクーペはかっこいい!」
とのこと。

普通に乗る分には、確かにイイかも。
国産車には珍しく、上質感が滲み出ています。
GT-Rだと、ちょっと激しすぎるんでしょうね。


会が終わり、
ソウルメイツに早稲田の中竹さんも加わり超雑談。
盛り上がった夜でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-22

今年一番の写真

テーマ:趣味


夏の南房総での1枚です。
被写体はR11の幼馴染みであるL12とS1。

非常に気に入っていますかお

L12は本当に優しくて、
幼稚園の頃からだらしないR11の面倒をよく見てくれているのです。
ついでにS1のこともすごく可愛がってくれていて、
この写真も、一人で勝手気ままに動き回っている彼に付き添ってくれている姿。

兄弟でお世話になっちゃって、、、
ありがとう!

ちなみにご両親は共に僕の先輩でもあるのですが、
この二人も本当にかっこよくて、優しくて、僕は大好きなのです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-20

上海ガニ万歳

テーマ:家族
昨日は12回目の結婚記念日でして、
K35と息子たち、そしてウチの母M60も一緒に、
今がシーズンの上海ガニを堪能してきました。

最近ものすごく優しいK35、
結婚のきっかけを作ってくれたR11、
家族の団結をより強くしてくれているS1、
そしていつも応援してくれている母(両親)に感謝しつつ、、

ん~、美味しかったじゅる・・

当然オスとメスがいるわけで、
それぞれ味わいが違うのですが、
今はオスの方が濃厚で好きです。

やっぱり美味しいものを食べると元気が出るね!
今週もがんばれそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-18

寒い!

テーマ:つれづれ
今日も元気に働いております。
(日曜日の午後)

昼間は暖かかったものの、
太陽が沈むと同時に、急激に気温が下がってきましたね。

急な冷え込み&乾燥は、
風邪を引く可能性が増大している状況。
ウィルスが最も喜んで活発になるタイミングです。

うがい手洗い加湿器に、
美味しい食事にいい睡眠!

皆さんもどうぞご自愛ください。


追伸:
最近いたるところであらゆる方から
「痩せたんじゃない?」
と嬉しくて倒れそうなお言葉をいただいております。

やっぱり、効果が出るとやる気も沸くね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。